1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やっぱカワイイ♡」男性から《性格モテする》女性の特徴

「やっぱカワイイ♡」男性から《性格モテする》女性の特徴

  • 2022.4.25
  • 6560 views

見た目の良い女性ほど、男性にモテやすいと思っている人も多いのではないでしょうか。しかし、実際はそうでもないのです。ルックスではなく、性格で男性にモテモテな女性もいます。そこで今回は、実は男性にモテている女性の特徴を紹介します。

1. 素直な女性はモテやすい

女性の中には、計算高い人もいますよね。わざと可愛い女の子を演じている女性もいるかもしれませんね。そのような女性は駆け引きが上手なので、駆け引きを苦手とする男性からは敬遠されやすい傾向があるでしょう。

駆け引きが苦手な男性は、計算高い女性よりも素直な女性を好む傾向が強いと言えます。例えば男性の意見に合わせるような受け答えをする女性よりも、自分の意見を素直に言える女性の方が、男性からは好感を持たれる可能性が高いのです。

2. 豪快な食べっぷりはウケが良い

食べるのを我慢して食事を楽しんでいない女性よりも、食べたいものを我慢せずに美味しそうに食べる女性を好む男性は多いです。食事を美味しそうに食べる女性の姿に、惚れてしまう男性は意外に多いのです。

ここで重要なのは、幸せそうに食べることでしょう。無表情で食べるよりも、幸せそうな表情で食べる女性の方が、男性からの好感度は高いでしょう。

3. 悪ノリをしない人は好感を持たれる

学校や職場で、特別目立つ行動をしない人もいますよね。一見地味めな印象もあるかもしれませんが、実際には男性からモテているケースがあります。目立とうとしたり、悪ノリをしない、ナチュラルな魅力に惹かれる男性は多いのです。

注目されたいためだけに、他の人が不快になるような行動をとることもないので、男性からは「真面目で心優しい人」と好意を寄せられやすいのです。誰も傷つけない優しさは、男性からモテる要素のひとつです。

元記事で読む
の記事をもっとみる