1. トップ
  2. 恋愛
  3. <浮気をサレた話>出張中、やたらと連絡してくる夫。違和感を抱えつつも迎えに行くと、財布から“怪しいレシート”がでてきて…

<浮気をサレた話>出張中、やたらと連絡してくる夫。違和感を抱えつつも迎えに行くと、財布から“怪しいレシート”がでてきて…

  • 2022.4.25
  • 20779 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「ネックレスのレシート」をご紹介します!

「ネックレスのレシート」

旦那が1か月出張に行っていました。 毎日は連絡を取っていなかったんですが、あるときから急に夜、電話してくるようになりました。 特に変わったこともないので普通の会話をするのですが、元々そういう連絡をしてくるような人ではないので、なんとなく怪しいなと思ってました。

帰宅中…

帰宅の日、飛行機に乗ったくらいから、やたらと連絡してきて、「今○○だよ~」と写真を送ってきました。 もう少しで帰ると連絡が入ったので、駅まで迎えに行って合流しました。 途中で飲み物を買おうとコンビニに寄りました。 すると旦那の財布から、ネックレスのレシートが出てきたんです。

あっさり!

自分へのサプライズかな?なんて少し期待しましたが、なかなか渡してくる気配もなかったので聞いてみました。 すると彼はかなり焦った様子で浮気をあっさりと認めたんです。 飲み屋で知り合ったお姉ちゃんといい感じになったようで、仕事が終わってこっちに帰ってくる際に、気持ちのものをとプレゼントしたみたいです。 なんだか2人で盛り上がってて気持ち悪いと感じました。

その後

相手の女性には連絡したくなかったし遠い所だったので、連絡先を消させてそのままにしました。 そしてお灸を据えるために高いバッグを買ってもらって、当面の間のお小遣いなしということにしました。 子どももいないときだったので1回だけ許しました。 (女性/専業主婦)


いかがでしたか? 浮気性の恋人を持つ方々は苦労しているみたいですね…。 お別れして誠実な人を見つけるのもいいかもしれません。 以上、浮気トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる