1. トップ
  2. ファッション
  3. きれいめにもカジュアルにも!【GU】の「サロペットパンツ」着回しコーデ集

きれいめにもカジュアルにも!【GU】の「サロペットパンツ」着回しコーデ集

  • 2022.4.25
  • 532 views

今季はサロペットパンツを使った着こなしを楽しみたい!と思っているあなた。 今回はGUで販売されているサロペットパンツの着回しをご紹介します。 インスタフォロワー数6,000人超えの@___icchan0195___さんが投稿していた着回しなので、参考にしてみてくださいね。

ボーダートップスでワントーンコーデ

出典:Instagram

ひとつめのコーデは、ボーダートップスを使ったこちら。 サロペットパンツのグリーンとマッチしたカラーで、ワントーンコーデに仕上がっていますね。 色味をリンクさせることで、統一感のあるこなれたコーデになると思いませんか? 投稿では「丸首だとカジュアルに」とコメントしていましたよ。

ボリュームスリーブブラウスできれいめコーデ

出典:Instagram

続いては、ボリュームスリーブのブラウスを合わせたこちらのコーデ。 きれいめな雰囲気でまとまっていますよね。 @___icchan0195___さんいわく「首周りが広い鎖骨が見えるトップス合わせやとキレイめに着れます」とのこと。 きれいめなスタイリングにしたいときは、マネしてみてくださいね。

ロングカーデ合わせでスタイルアップコーデ

出典:Instagram

こちらはロングカーディガンを使ったコーデ。 カーディガンで太ももやヒップなどをカバーすることでスタイルアップができますね。 スタイルをよりきれいにみせたい人は、マネしてみてはいかがですか?

ショートカーデでスッキリコーデ

出典:Instagram

最後はショートカーディガンを合わせたコーデ。 ショート丈のアイテムをプラスすると、スッキリとした印象でまとまりますね。 カラーカーディガンを使うことで、春らしさのあるコーデになっていると思いませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@___icchan0195___様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年3月26日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる