1. トップ
  2. 恋愛
  3. SOS!日本のバーガーキングから緊急お願い「バーガーキングをご存知の皆様へ」

SOS!日本のバーガーキングから緊急お願い「バーガーキングをご存知の皆様へ」

  • 2022.4.25
  • 34997 views

日本のバーガーキング®より、「バーガーキング® にお力添えいただける仲間を募集いたします」とする緊急のSOSメッセージが届いた。(フロントロウ編集部)

バーガーキングでもフレンチフライの提供危機が

日本のバーガーキング®より、「SOS」と題された緊急のメッセージが届いた。バーガーキング®を運営する株式会社ビーケージャパンホールディングスによれば、じゃがいもの物流困難により、フレンチフライ欠品の可能性があるという。

フレンチフライといえば、「ワッパー®」などのバーガーキング®の代表的なバーガーメニューとセットで注文することが多い定番のサイドメニューの1つだが、現在、北米の水害やコロナ禍による物流困難により、フレンチフライの在庫が不足する事態が続いているとのことで、このままでは、「ワッパー® 」とフレンチフライの組み合わせを提供することができなくなる可能性が出てきたという。

そんな危機を乗り越えるべく、今回、バーガーキング®は「『ワッパー® 』に合うサイドメニューをご提案いただける企業・団体を募集」することを発表。4月25日(月)13時より、公式ツイッターで提案を受け付けている。

バーガーキング®のツイートはこちら。

サイドメニューの提案は、上記ツイートへのリプライで受け付けれられており、採用された場合は全国のバーガーキング®にてセットメニューとして提供される可能性があるという。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる