1. トップ
  2. カムバック直前のMONSTA Xが新ティーザーを公開!短時間のパフォーマンスでファンを魅了

カムバック直前のMONSTA Xが新ティーザーを公開!短時間のパフォーマンスでファンを魅了

  • 2022.4.25
  • 191 views

MONSTA Xが新曲のティーザー映像を公開した。

MONSTA Xは4月24日、公式SNSを通じて11枚目のミニアルバム『SHAPE of LOVE』のリード曲『LOVE』のティーザー映像を投稿した。

映像の中のMONSTA Xは、カラフルな髪色と個性的なストリートファッションでインパクトを与えた。

MONSTA Xが一カ所に集まると強烈なビートが始まり、それぞれのメンバーが映し出され、5人のパフォーマンスと短いフレーズで映像を締めくくる。

新ミニアルバム『SHAPE of LOVE』は自分自身とMONSTAXの音楽、そしてファンへの愛など、さまざまな“愛”を表現したアルバムだ。

(画像提供=STARSHIPエンターテインメント)

リード曲『LOVE』は、R&Bのギターサウンドと、素朴ながらもグルービーなヒップホップベースを現代風に解釈した曲で、Jazzの雰囲気まで多彩な魅力を垣間見ることができる区間が印象的だ。子供のように好きという感情を隠せないまま、自分のすべてを捧げたいという愛のメッセージが込められており、MONSTA Xのファンに対する愛を感じることができる。

今回の新譜も前作と同様、メンバーのアルバムへの参加が目立つ。

ジュホンはリード曲『LOVE』と収録曲『愛してる』(原題)を、ヒョンウォンとI.Mはそれぞれ『Burning Up(Feat.R3HAB)』と『AND』の作詞作曲、編曲に参加し、MONSTAXの色を鮮明にした。

さらに、3人で一緒に作業した『Wildfire』を通じて、音楽的なシナジー効果を提供する見通しだ。

ティーザーを通じてリード曲『LOVE』のステージパフォーマンスをチラ見せし、翌日に迫ったカムバックへの期待感を高めている。

MONSTA Xの11枚目のミニアルバム『SHAPE of LOVE』は、明日(4月26日)18時に各種音楽配信サイトでリリースされる。

元記事で読む
の記事をもっとみる