1. トップ
  2. ファッション
  3. GW中に着たいっ♡【しまむら】しまパトで大発見「コラボアイテム」!

GW中に着たいっ♡【しまむら】しまパトで大発見「コラボアイテム」!

  • 2022.4.25
  • 5541 views

おしゃれさんご用達の【しまむら】では、人気インフルエンサーとの「コラボアイテム」が目白押しですよ♡ おしゃれを楽しみたいGW中は、しまむらのコラボアイテムで周りと差をつけましょう! それでは早速、話題のアイテムをご紹介していきます。

お得感のあるジレ & Tシャツのセット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむららしいお得感のあるアイテムが、こちらのジレ & Tシャツのセットです。マンネリ化しがちなTシャツコーデには、ジレを投入するだけで一気におしゃれ見えしそうですよ。別々でも着られるので、1つ持っておけばコーデの幅が広がりそうです。春らしいコーデなら明るいベージュのカラー、大人っぽく見せたい人は落ち着いた黒がオススメ◎

メローフリルがアクセントのTシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

高見えしてくれそうなアイテムなら、「ジャガードメローT」がオススメ。裾と首まわりがメロウフリルになっていて、シンプルながらも女性らしさのあるアイテムです。くしゅくしゅとした素材が特徴的で、お値段を感じさせないようなクオリティですよね。肌馴染みの良いカラーで、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうです。

大人っぽく着こなせそうなサス付きパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル派の人には、こちらのサス付きパンツがオススメです。幼く見えがちなサス付きのパンツですが、落ち着いた色味なら大人っぽく着こなせそうですよ。かっちりとしたセンタープレス入りなので、程よくきちんと感を演出してくれそうです。ラフなTシャツから上品なブラウスまで、幅広いアイテムと合わせられそうですよ。きれいめのトップスと合わせれば、大人シックなカジュアルコーデの完成◎

ボリュームスリーブがアクセントのきれいめブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなミントカラーのブラウスは、着るだけでシーズンムードを高めてくれそうです。ぽわんとしたボリュームスリーブが可愛らしく、大人ガーリーな着こなしを叶えてくれそうですよ。春らしいサラッとした素材感で、着心地も良さそうです。程よく開いた胸元が、絶妙な抜け感を演出してくれそう♡ 前後2wayで着用できるので、コーデに合わせてアレンジを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる