1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【佐伯区石内】定休日でも買えちゃう自動販売機登場「アントベーカリー バイムギムギ」

【佐伯区石内】定休日でも買えちゃう自動販売機登場「アントベーカリー バイムギムギ」

  • 2022.4.25
  • 6059 views

こんにちは。食べるの大好き特派員じゅめるです。

今回は、人気ベーカリー「ANT BAKERY by mugimugi」に設置された自動販売機を利用してみました。

出典:リビング広島Web
定休日でも大丈夫

皆さま、せっかく行ったものの定休日だった・・・と残念な思いをした経験ありませんか?

ANT BAKERYなら大丈夫!! 定休日でもANT BAKERYの商品が買えちゃう自動販売機が設置されましたよ。すごく気になっていたので、今回、定休日に利用してみました。

出典:リビング広島Web

この日は定休日で、いつも賑わっている入口付近もシーン。でも、大丈夫なのです。奥に進んでいくと、オシャレな自動販売機発見。

出典:リビング広島Web

定休日はもちろん、24時間購入可能なのです。店長さんとお話したら「お店が開いていないときも、買った商品はイートインスペースで自由に食べてもらって大丈夫です」とのこと。家に持ち帰って食べてもよし、グリーンに囲まれたイートインスペースで食べていくのもアリですね。

出典:リビング広島Web
ラインナップいろいろ

さすがにお店が開いているときほどの種類はありませんが、人気の商品ラインナップです。

出典:リビング広島Web

どんな感じで出てくるんだろう・・・とドキドキワクワク。

出典:リビング広島Web
いざ、買ってみましょう

悩みに悩んで、いつも店舗で買っているメロンパンを買ってみることにします。タッチパネルで商品を選びます。売り切れになっていないものが購入できます。

番号を選んだら「かう」または「カートへ」ボタンを押してお支払いです。

出典:リビング広島Web

出てきましたーーー!!! 冷たい!! メロンパン、冷凍状態で出てきました。なるほどー。

出典:リビング広島Web
日持ちが嬉しい

家に持ち帰って食べたのですが、帰り着いた頃にいい感じに自然解凍になっていて、そのまま美味しくいただけました。周りはカリカリザクザク、中はやわらかで、いつもどうり美味しい。

出典:リビング広島Web

そして、気が付きました。冷凍で出てくるということは、保冷バッグを持って行けば、冷凍のまま持ち帰れて、遠方に住む娘にクール便で送れるなぁ、と。家の冷凍庫にストックしておいたら、好きな時にも食べれますね。

気になる隣の自動販売機

ANT BAKERYの自動販売機の隣に、もう1つ自動販売機があることに気づかれた方も多いはず。

出典:リビング広島Web

お隣は、系列店のgrasshopper cafeの自動販売機なのです。こちらも気になるメニューがいろいろ。一番気になったメニューはこちら。

出典:リビング広島Web

ちょっと勇気がいりそうですが、いつかトライしてみたいと思います。

いつでも買えるって便利ですよね。対面でなくても人気ショップのパンが買えるって、とても画期的です。リクエストできるなら、「明日の食パン買い忘れた」ってことがよくある我が家なので、2枚入りくらいの食パンもラインナップに加わるといいなぁ、と思いました。

皆さまも、ぜひ自動販売機、体感してみてください。

ANT BAKERY by mugimugi 住所:広島県広島市佐伯区五日市町石内6500-1 TEL: 082-208-5599 定休日:水曜日 営業時間: 9:00~17:00 駐車場:有り(石内ぺノンの駐車場をご利用ください)

元記事で読む
の記事をもっとみる