1. トップ
  2. ヘア
  3. なんでそんなに可愛いの?全男が好きな女性のふとした仕草

なんでそんなに可愛いの?全男が好きな女性のふとした仕草

  • 2022.4.25
  • 2479 views

片思い中の彼を射止めるために、必死になってはいませんか? 積極的なアプローチは返って逆効果の可能性があります。 そこで今回は、全男が好きな女性のふとした仕草をご紹介しますので試してみてください。

サイドの髪を耳に掛ける

サイドの髪を耳に掛けるのは、全男が好きな女性の仕草の1つです。 耳に掛けることで、輪郭や首筋など女性の柔らかい肌がよく見え、男性はドキドキせざるを得ません。 また、たまにはアップヘアをするのも、ギャップ萌えを狙えます。 ヘアゴムを必須アイテムとして、ポーチの中に入れておきましょう。

怒ったときに頬を膨らます

怒ったときに頬を膨らますのも、全男が好きな仕草です。 あざとい仕草を嫌いな男性はいません。 他の女性がいる前ですると、反感を買うかもしれませんが、彼と2人きりなら問題ないでしょう。 彼にからかわれたら、可愛く拗ねてみてくださいね。

約束をするときに小指を立てる

全男が好きな仕草の1つに、約束をするときに小指を立てることもあります。 幼い頃、ゆびきりげんまんをしませんでしたか? 幼い頃の習慣を大人になった今も変わらず行うことで、男性にピュアさを感じさせます。 グッと心を掴むこと間違いなしですよ。

カップを両手で持って飲み物を飲む

カップを両手で持って飲み物を飲むことも、全男が好きな女性のふとした仕草です。 片手で持つ男性には、両手で持つ仕草が可愛らしく映ります。 周りに誰もいない場合でも、ぜひ試してみてください。 普段から行っていることで、習慣化されます。 「守ってあげたくなる女性」として、男性の庇護欲をくすぐること間違いなしです! 恋愛成就のために、戦略家になることも大切です。 仕草だけで、彼を魅了しちゃいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる