1. トップ
  2. レシピ
  3. 全部美味しそうで選べない♡【無印良品】の「カレー4種」特集

全部美味しそうで選べない♡【無印良品】の「カレー4種」特集

  • 2022.4.25
  • 2994 views

優秀な日用品が揃うブランド「無印良品」。 ここでは食料も美味しいものがたくさんで大人気だと知っていますか? 今回はフォロワー数3,000人超えの@muji__kkoさんが投稿する無印良品のカレー4種をご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

定番のバターチキンカレー

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、定番のバターチキンカレー。 @muji__kkoさんは投稿で「トマト強めだからトマト好きな人におすすめ」と書いています。 まずは最初に挑戦して欲しい商品です。

新作の牛すじカレー

出典:Instagram

次にご紹介するのは、新作の牛すじカレー。 たった225円(税込)で、自宅では挑戦しにくい牛すじカレーが楽しめるのは嬉しいですよね。 @muji__kkoさんは投稿で「辛さ4とは思えないくらい食べやすい」とコメントしています。

ちょっと変わっているレモンクリーミーカレー

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、シチリアレモンのクリーミーカレー。 レモンのカレーなんて初めて聞くという方もいるのではないでしょうか。 @muji__kkoさんは投稿で「想像の5倍食べやすい」「レモンのサッパリ感が取り入れられたカレー」と紹介しています。 食べたことのないカレーに挑戦してみたいという方におすすめです。

クオリティの高いキーマカレー

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、辛くないジンジャードライキーマカレーです。 「食べれば食べるほどジンジャーを感じた」と@muji__kkoさんは投稿しています。 なので、ジンジャーが好きという方にぜひ食べてみてほしい商品です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではみあ🐏┆無印良品大好き女子大生(@muji__kko)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年3月26日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる