1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. それは最強すぎてヤバぃ。男が沼落ちするキュンテク教えます。

それは最強すぎてヤバぃ。男が沼落ちするキュンテク教えます。

  • 2022.4.25
  • 1089 views

特別美人でないのに、モテる女子っていますよね。 彼女たちは、男性を虜にするテクニックを持っているんです。 そこで今回は、男が沼落ちするキュンテクをご紹介します。

常に笑顔を忘れない

常に笑顔を忘れないことは、男が沼落ちするキュンテクの1つです。 笑顔でいると、いつも元気で前向きな印象を与えます。 男性を沼らせるには「この子といると毎日楽しそう」と思わせることが大切です。 その1歩として、まずは彼の前では笑顔でいることを心がけましょう。

抜けているところを見せる

抜けているところを見せるのも、男が沼落ちするキュンテクです。 隙のない女性は敬遠されます。 しっかり者の女性こそ、おっちょこちょいな一面を見せることが大切! 「俺が守ってあげないと」と男性に思わせることができれば、あなたの作戦勝ちですよ。

しっかりと相槌を打って話を聞く

男が沼落ちするテクニックとして、相槌を打って話を聞くことが挙げられます。 普段話を聞くとき、スマホを見ていませんか? 熱心に聞いていれば、相手の目を見て、自然と「うんうん」と相槌が出ます。 彼が気持ちよく話せることができれば、沼らせたも同然です。

物を取るときに両手を使う

物を取るときに両手を使うのも、男を沼落ちさせるキュンテクです。 片手での作業は、男性らしさを感じさせてしまいます。 差し出されたものを両手で受け取ったり、コップを両手で持ったりすることで、可愛らしさをアピールできるでしょう。 普段の生活から両手を使うことを意識してみてください。 自然と彼の前でもそのテクニックを披露できますよ。 今回は、男が沼落ちするキュンテクをご紹介しましたが、いかがでしたか? 過剰なアピールは返って逆効果になるかもしれないので、あくまで「さりげなく」を意識してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる