1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】4/25~5/1の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】4/25~5/1の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

  • 2022.4.25
  • 5942 views

毎週月曜日「今週の占い」を更新!4/25(月)〜5/1(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!


今週の運勢ランキング

◆1位:やぎ座
全体運:運命を感じる出会いのチャンスあり。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:マーマレード
カラー:パープル

◆2位:おひつじ座
全体運:金運がアップ。副収入などに恵まれる予感。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★★
アイテム:チョコレートスイーツ
カラー:オレンジ

◆3位:おうし座
全体運:何かを始めたいと思ったら、即行動に移して結果良し。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:お天気アプリ
カラー:ライトブルー

今週の一言

1日はおうし座で新月が起こります。コミュニケーションは活発化。必要な情報も手に入りやすくなりそう。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆全体運
運気は上昇中。仕事や趣味の世界での副業が好調。収入アップにも期待できそう。この時期はお金にスポットライトが当たる時期なので、将来役立ちそうな資格などが欲しければ、行動を起こして結果良し。オフタイムは、人にペースを邪魔されないよう、自身の時間を大切にして。
◆恋愛運
運気は活発化。人間関係の延長線から、運命を感じる相手に出会えそう。カップルは、記念日などにはちゃんとイベントを。
◆血液型
A型:目標値を達成できるなど、結果を得られる時。
B型:約束事を大切にすべき時。時間は厳守して。
O型:人からの提案は柔軟な気持ちで受け取って。
AB型:懐かしい思い出の場所がラッキープレイス。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆全体運
運気は高め安定。新月が良い刺激になり、自身のアイデンティティーに意識を向ける時期になりそう。何かを始めたいと思っている人は、行動力が試される時。行動することで良い結果を得ることが出来そう。オフタイムは、体を癒す期間と心得て。近場の温泉などでゆっくりと過ごしてみると良い気分転換に。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人も片思い中の人も、新たな展開を迎える時期に突入しそう。カップルは結婚の準備に入って良し。
◆血液型
A型:将来的な計画を立ててみるのに良い時期。
B型:趣味など、自分の好きなことに使える時間が充実しそう。
O型:不用意な発言がトラブルの元になる暗示。言葉はきちんと選んで。
AB型:簡単なストレッチでも、習慣にすることで高い効果が期待できそう。ta

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆全体運
運気は下降中。この時期は仕事や勉強の結果だけを目的にするのではなく、精神的な面にもスポットを当ててみることが大切。自身の行動の意味について、じっくり向き合えば答えが出そう。オフタイムは健康に気を配って。自律神経の乱れなどがあれば、生活リズムの見直しをしてみると効果あり。
◆恋愛運
運気は低め安定。この時期は、無駄に行動を起こすより、自分を磨く時間と心得て。カップルも、お互いの時間を尊重し合うこと。
◆血液型
A型:ちょっとした気の緩みが大きなトラブルになる暗示。気をつけて。
B型:玄関の靴を整理整頓すると運気アップ。
O型:新しく出会った人との会話が良い刺激を与えてくれる時。
AB型:目上の人とのコミュニケーションがスムーズに進む時。

かに座(6/22~7/22生まれ)

◆全体運
運気は好調。人間関係が特に好調なので、何か悩み事などがあれば周囲に相談してみると解決の糸口あり。自身が安定している人は、エネルギーを分け与える意味でも、ボランティアなどで人助けをするのも良さそう。オフタイムは映画や読書などで感受性を刺激することに時間を使ってみると良さそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。カップルは友人を交えた食事会をすると良さそう。シングルの人は人脈を利用すると出会いのチャンスに恵まれそう。片思い中の人も協力を頼むと効果的。
◆血液型
A型:スマホの見過ぎでの睡眠不足には気をつけること。
B型:努力がなかなか報われなくても、大切なのは諦めないこと。
O型:よそ見せず、まずは目の前の仕事を片付けること。
AB型:少し苦手意識を持つ人と接点を持つと、いい刺激になりそう。

しし座(7/23~8/22生まれ)

◆全体運
運気は活発化。仕事などでは自分の能力が認められるなど、大きな進展あり。社会的にも一歩、前へ踏み出すことが出来る時。気持ちが上がっている時こそ、将来の目的をはっきりと自覚することができそう。オフタイムはひらめきが冴える時なので、創作などにツキあり。何かを作り出すエネルギーもありそう。
◆恋愛運
運気は安定。カップルはお互いの健康について見直してみて。シングルの人は背伸びをせずに、自分の価値観に見合った相手を見つけ出せる時。
◆血液型
A型:忘れ物の暗示。外出前に確認作業をしっかりと。
B型:午後はピッチをあげて仕事に向き合うと好結果。
O型:体調不良を感じたら無理をせず早めの受診を。
AB型:人に親切にするという心の余裕を持つこと。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

◆全体運
運気は上昇中。仕事や勉強にスポットライトが当たる時期で、好奇心の赴くまま行動に移して好結果。特に、異業種など、今まで経験したことのない分野が狙い目。この時期は手抜きせず、探究する楽しみを味わってみて。オフタイムは、行きたい場所をリストアップして、行動計画を立ててみるだけでもリフレッシュできそう。
◆恋愛運
運気は乱高下。新たな出会いや進展はイマイチの時期なので、自分磨きに時間を費やすこと。カップルは一緒に料理を楽しむとよさそう。
◆血液型
A型:この時期は自分に少々厳しいくらいが丁度良さそう。
B型:お取り寄せグルメで、食事の時間を楽しんでみて。
O型:古い画像データなどを消去すると運気アップ。
AB型:キーパーソンは知的な人物。その人から学ぶ機会が増える時。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

◆全体運
運気は低迷中。集中力がダウンするので、仕事や勉強での些細なミスなどには気をつけて。特に、ルーティン作業ほど慎重に向き合うこと。海外文化との接点がツキを呼んでくれるので、語学の勉強を始めてみるのも効果的。オフタイムはスピリチュアルな出来事に心惹かれそう。占いなどを勉強してみても良さそう。
◆恋愛運
運気は活発化。気負わずに行動した先に、新たな出会いのチャンスが潜んでいそう。自分からのアプローチにツキあり。カップルは、お互いの金銭感覚の確認を。
◆血液型
A型:ダイエットをしているなら、水分補給をこまめにして。
B型:勘が冴える時。理屈で考えないことも大切。
O型:苦手意識を持つものは先に済ませると結果良し。
AB型:日々のルーティンが功を奏する時。リズムを崩さないこと。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

◆全体運
運気は平均レベル。人間関係は活発化。この時期は友人関係やパートナーシップに進展がありそう。信頼関係を深めることが出来るので、気負うことなくコミュニケーションを取ること。オフタイムは部屋の断捨離で不要なものを処分し、これからの未来に向けてのパワーを整える準備をすること。
◆恋愛運
運気は上昇中。新たな出会いは豊富。シングルの人は思い切って行動することが大切。カップルは結婚話に進展がありそう。
◆血液型
A型:オフタイムは、家族と円満に良い時間を過ごせそう。
B型:気を許していると足元をすくわれるので気をつけて。
O型:言葉のセンスが冴える時。コミュニケーションも活発化しそう。
AB型:メイク道具は新商品にお気に入りが見つかりそう。

いて座(11/22~12/21生まれ)

◆全体運
運気は安定。仕事などはいつも以上に忙しくはなるものの、細部まで気配りが出来る時なので、周囲との人間関係も良好。好感度がアップしそう。パソコンを使う人は、眼精疲労に要注意。ヘッドマッサージなどで定期的にメンテナンスを。オフタイムはバスソルトを入れて湯船にゆっくり浸かるなど、心身ともにリフレッシュして。
◆恋愛運
運気は低め安定。片思い中の人は、派手に行動すると好感度が下がってしまうので、受け身で良し。カップルは自分の意見を大切に。
◆血液型
A型:ショッピングは予定を立てて無駄遣いを防いで。
B型:早起きすると仕事を効率よく進められる時。
O型:新しいやり方が現状突破のきっかけになりそう。
AB型:アイデアが湧いたら、早めに行動に移して好結果。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

◆全体運
運気は徐々に上昇中。仕事よりオフタイムにスポットライトが当たる時なので、自分の時間を大切にして。仕事中でも気分転換ができるタイミングをうまく使うこと。趣味の世界などでは、好奇心旺盛にもなれるので、気持ちをそそられる物事には積極的にチャレンジしてみることが大切。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は運命を感じる出会いに恵まれそう。片思い中の人は友人にサポートを頼んで◎。カップルはこまめに連絡を取ること。
◆血液型
A型:新たな仕事は集中力が成功のポイントになりそう。
B型:何か新しいことに挑戦する時は、新しいインナーを身につけると◎。
O型:初めてのチャレンジでも自信につながる結果を残せる時。
AB型:トラブルに遭遇した際は、深呼吸していったん落ち着いてから行動を。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

◆全体運
運気は安定。人間関係は公私共に安定。人を介していろんなチャンスが広がってきそう。興味のある事柄には、自分から行動しなくても向こうから声がかかるなど、不思議なご縁あり。オフタイムはハイキングなど、自然の多い場所へ出掛けてみてエネルギーをチャージしてみて。
◆恋愛運
運気は低め安定。カップルは家族を交えての食事会にツキあり。シングルの人は友人からの紹介話に乗ってみて好結果。
◆血液型
A型:難しく考えすぎるより、まずは行動することが大切。
B型:過去に諦めた事に再挑戦するチャンスが訪れそう。
O型:運動不足に気を付けること。運動と食事のバランスを考えて。
AB型:集中力が落ちてしまったら、外出して気分転換をして。

うお座(2/19~3/20生まれ)

◆全体運
運気は少しずつ上昇中。今まで努力を重ねた事柄には一区切りの結果が出るので、転職や転居など、新しい生活環境を整える準備を考えている人は、この際思い切って行動を起こして良し。オフタイムは人混みを避け、海や湖畔など、水辺のリゾートなどで休暇を楽しむと充電できそう。郊外のレストランもラッキープレイス。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人はアプリなどより、顔の見える婚活の場での出会いあり。カップルはお互いの健康について見直してみること。
◆血液型
A型:スキルアップに取り組むと好結果。行動を起こして。
B型:こまめに部屋の換気をして、良い気の中で生活を。
O型:今は次のステージへの準備時期と心得て。下調べは入念に。
AB型:将来に向けて新しい夢や目標を持つことができそう。

元記事で読む
の記事をもっとみる