1. トップ
  2. メイク
  3. LINEを有効的に使おう!片思いの男性と【距離を縮める方法】って?

LINEを有効的に使おう!片思いの男性と【距離を縮める方法】って?

  • 2022.4.24
  • 4577 views

片思いの男性とLINEを使ってメッセージのやり取りをする機会もありますが、どうやって距離を詰めようか悩んでいる女性もいらっしゃるかと思います。


基本的に男性はLINEに対して苦手意識がありますので、場合によっては面倒くさい気持ちになって返信が返ってこない可能性もあります。


そんなあなたからしてみれば、片思いの男性と上手に距離を縮めて告白がしたいと思うかもしれませんが、LINEでアピールしたいですよね。


そこでこの記事では、LINEを使って片思いの男性と距離を縮める方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

常に楽なファッションをする

常日頃から楽なファッションをしており、変にオシャレをして飾らない自分をLINEを使ってアピールしましょう。


気になる相手に自分をよく見せてアピールしたり、気合を入れることもありませんので、素の自分をアピールすれば上手に距離を縮められます。


基本的に着心地のいい服を選びますし、その服装をLINEの写メで送れば片思いの男性は思わずドキッとしますので、あなたに引き寄せられます。

ナチュラルメイク

女性はアイラインや口紅など、気合いを入れて濃くする場合もありますが、基本的にナチュラルメイクを意識しています。


スッピンに近いナチュラルメイクをしていますので、多くの男性から「可愛いな」「魅力的だな」と思われますので、しっかりと把握しておきましょう。


普段からメイクで自分を可愛く見せることもありませんし、肌美人の方が女性らしい魅力を出していますので、LINEを使って上手にアピールしましょう。

ブランドに興味ないアピール

あなたからしてみれば、流行のファッションに乗ってみたりハイブランドが好きかもしれませんが、興味ないアピールをしましょう。


ブランド物に興味を持って浪費することもありませんし、冷静に確かめてから購入しますので、LINEを使ってさり気なく伝えます。


「私はブランドに興味ないかな」「いつも安い物を買ってるよ」など、LINEを使って上手にアピールすれば、片思いの男性と距離を縮められます。

1人の時間を楽しめる

普段から1人の時間を楽しめたり孤独時間を大切にしている女性を、片思いの男性にLINEを使って伝えれば、上手に距離を縮められます。


例えば「読書」「カフェ」など、1人の時間を楽しめる性格をしていますので、男性からしてみれば魅力的な女性に見えます。


あなたも日頃からしっかりと1人の時間を大切にすれば、片思いの男性から「自立して素敵だな」と思ってもらえます。

まとめ

LINEを使って片思いの男性と上手に距離を縮めたい女性もいますが、自分のナチュラルメイクの可愛い写真やファッションを送ってみましょう。


また、休日は読書やカフェなどで、1人で時間を潰せるタイプの女性だとアピールすれば、自立した素敵な女性だと引き寄せられます。


(ハウコレ編集部)




元記事で読む
の記事をもっとみる