1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型で診断】男を手のひらの上で転がす「あざとい女」ランキング

【血液型で診断】男を手のひらの上で転がす「あざとい女」ランキング

  • 2022.4.24
  • 19981 views

男ウケする「あざとい女」って確実に身近にいます。女性からすると計算高くてずる賢さいというイメージですが、夢中になってしまう男性は少なくありません。そこで今回は、そんな「あざとい女」を血液型でランキング付けしましたのでチェックしてみましょう。

第4位:A型

A型の女性には、あざとさはほとんどありません。そもそも、あざとい女性は狙って清楚なファッションをするものですが、A型女性は元から清楚な装いを心がけている人が多いです。人と真面目に向き合うため、わざと可愛く見せるような駆け引きをすることもありません。

第3位:AB型

AB型の女性は独自の個性をよりよく演出できるところがあります。あざといというより、冷静な判断と巧みな駆け引きをするタイプでしょう。恋愛に没頭せず、相手に思わせぶりな素振りを見せるところもある、人の気持ちが見抜ける賢いタイプです。

第2位:B型

気になる男性には積極的にアプローチを仕掛ける人が多いB型の女性は、駆け引きなしで、自然なノリで軽くボディタッチをして急接近していきます。ぐいぐいと男性に言い寄っていく行動に決して悪気はありません。男性にその気がなくても気にしないで近づいていくでしょう。

第1位:O型

O型の女性は常に男性からの視線を意識しています。甘え上手で、気になる男性には可愛い仕草を見せて近づいていきますし、男ウケするような華やかなファッションを心がけているので、男性からの人気が高いでしょう。

あざとい女性ほど恋愛はうまく進めることができるもの。意中の男性をゲットするためにも、時にはO型やB型の女性の仕草やファッションを真似してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる