1. トップ
  2. グルメ
  3. バターの風味も満足感もたっぷり♪『バウムクーヘン』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

バターの風味も満足感もたっぷり♪『バウムクーヘン』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.4.24
  • 24450 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「バターの風味も満足感もたっぷり♪『バウムクーヘン』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年4月15日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ビアードパパ ビアードパパのしっとりバウムクーヘン』
第2位:『香月堂 紅茶のしっとりバウムクーヘン』

・しっとりバウムクーヘンシリーズに紅茶味が登場!
紅茶味は女性を中心に人気のフレーバーであり、コロナ禍においてホッとひといきリラックスできる味わいであることから需要が高まっています。このようなご要望にお応えすべく新商品「紅茶のしっとりバウムクーヘン」を発売いたします。紅茶の香りにこだわり、一層一層丁寧に焼き上げたバウムクーヘンです。
ご家族やお仲間でシェア出来るよう、食べやすい大きさにカットし個包装しております。

・焼菓子と相性の良いアールグレイティーのソースを使用
アールグレイとはベルガモットで柑橘系の香りをつけたフレーバーティーのことで、鼻に抜けるさわやかな香りが特徴です。柑橘系の香りは焼き菓子と相性が良く、紅茶のお菓子ではアールグレイがよく使用されます。
「紅茶のしっとりバウムクーヘン」ではアールグレイティーソースを使用することで、アールグレイのさわやかな香りを存分に楽しめるようにしています。
レモンやミルクは使用せず、紅茶の美味しさをストレートに感じられるようにしました。

・香月堂こだわりのしっとり食感
香月堂のバウムクーヘンはしっとりとした食感が特徴で、お客様から多くのご支持をいただいております。
卵をたっぷりと配合し、焼成後急速に冷却して水分を閉じ込めることで、しっとりとした食感に仕上げています。











第1位:『セブンプレミアム 糖質50%オフのバウムクーヘン』

糖質50%オフ*!乾燥おからとアーモンドパウダーを使ったしっとり食感のバウムクーヘンです。しっかりとバターの風味を感じる満足感のある味わいに仕上げました。お菓子を控えている方にもおすすめ!小腹満たしやおやつとして、気軽に日常的にお楽しみください。*「北海道産牛乳を使った厚切りバウム」と利用可能炭水化物にて比較(100g当たり)

ランキングの続きはこちら!

気になるバターの風味も満足感もたっぷり♪『バウムクーヘン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる