1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回せそう!!【ユニクロ】ラインがきれいな「シンプルスカート」♡

着回せそう!!【ユニクロ】ラインがきれいな「シンプルスカート」♡

  • 2022.4.24
  • 2051 views

コーデに迷ったときや忙しくて服装を選ぶ時間がないときに頼りになる、着回し力の高いアイテム。今回は、カジュアルにもきれいめにも使える【ユニクロ】の「シンプルスカート」をご紹介します。ラインがきれいでスタイルアップ効果も期待できるスカートは、毎日のコーデに大活躍しそうな予感♡ ぜひチェックしてみてください。

ユニクロのシンプルスカートはラインがとても綺麗

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@yu_kooooooo0620さんが「ラインがとっても綺麗」とコメントしているユニクロの「ストレッチダブルフェイスナロースカート」は、縦にストンと落ちる美しいシルエットが魅力。タックインしてウエスト周りをスッキリさせるとシルエットの美しさがより際立ち、細見え効果も高まります。

今すぐ真似したい春っぽスポーツミックスコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

足首が見えるロング丈で抜け感を演出できるユニクロのスカートは、ローヒールのスニーカーも好バランスにスタイリングできます。白シャツを合わせたきれいめコーデをスニーカーでカジュアルにハズすと、こなれ感がグンとアップ。パッと華やかになるピンクカーデを肩がけして春ムードたっぷりのコーデに。

ジレのセットアップ風コーデで楽ちんきれい見え

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれが苦手な人や時間がないときは、楽にコーデがキマるジレを合わせるのがおすすめ。Iラインシルエットがきれいなユニクロのスカートにロングジレを合わせてセットアップ風にスタイリングすると、きちんと見えとスタイルアップを両立できるコーデに。ストライプトップスで爽やかさをプラスして春らしく。

ブラウンカラーで大人っぽカジュアルスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしい柔らかさが演出できるブラウンカラーのスカート。ベージュ寄りの明るいカラーなので、暖かくなるこれからの季節も着回せそうですよね。ロゴTにデニムジャケットを羽織って、足元は華奢なサンダルでヘルシーな色気を与えると、大人に似合うきれいめカジュアルスタイルに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@kanaripo216様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる