1. トップ
  2. ファッション
  3. 忙しい日の救世主…!【オールインワン】は一枚でサマになる♡

忙しい日の救世主…!【オールインワン】は一枚でサマになる♡

  • 2022.4.24
  • 1171 views

1枚でサマになるからコーディネートいらず。そのうえおしゃれ見えも叶う【オールインワン】は、忙しい日の救世主的存在。今回は【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】や【ZARA(ザラ)】など色々なブランドから、おすすめのオールインワンをご紹介。お気に入りのデザインを見つけてみてください。

大人っぽく着られるキャミソールタイプのオールインワン

画像: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ロペピクニックのオールインワンは華奢なストラップと深Vネック、大きくあいたバックスタイルで、きれいめに大人っぽく着こなせるのが魅力。トップス次第で雰囲気がガラリと変わるので、襟コンシャスなブラウスを合わせてフェミニンに、Tシャツを合わせてカジュアルに。シーンや気分に合わせて自分らしい着こなしが楽しめます。

一枚でサマになる異素材ドッキングオールインワン

画像: 出典:ViS
出典:ViS

トップスをタックインしているようなデザインで、オールインワンとは思えない【ViS(ビス)】のジャンプスーツ。トップスとパンツ、異素材アイテムをウエストフロント部分でドッキングさせてあるので、手抜きに見えないおしゃれコーデが完成します。1枚でサマ見えするアイテムがあると、忙しい日も安心できそうですね。

メリハリシルエットが女っぽいジャンプスーツ

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

ジャンプスーツの無骨さをまろやかなカーキ色で払拭したZARAの商品。作業後っぽく見えがちなジャンプスーツも共布ベルトでウエストをキュッと絞ると、女っぷりも洗練度も高まり都会的な印象に様変わり。1枚でコーデが完結するジャンプスーツは、忙しい日の救世主になりそうです。

今季大本命のミニ丈オールインワン

画像: 出典:GU
出典:GU

ミニ丈が注目されている今季は、ショート丈が特徴の【GU(ジーユー)】のオールインワンもおすすめ。無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインで、スタイリッシュに大人っぽくスタイリングできるのが魅力です。GU公式サイトによると「肌触りの良いドライな質感」とのことなので、暑い夏もストレスフリーにおしゃれを楽しめそうです。

※商品情報・画像はROPÉ PICNIC、ViS、ZARA、GU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる