1. トップ
  2. ファッション
  3. ブルべさん向け【春色ニュアンスネイル】でふんわり透明感が際立つ手元

ブルべさん向け【春色ニュアンスネイル】でふんわり透明感が際立つ手元

  • 2022.4.23
  • 4272 views

最近ではよく見かけるようになった【イエベ】や【ブルべ】といったキーワード。気になっていた方も多いのではないでしょうか。ファッションやコスメ選びに使われるパーソナルカラーですが、もちろんネイルにもそれを当てはめて、手元のコーディネートを楽しむことができます。そして今回ご紹介する「ニュアンスネイル」も、今では定番となったアンニュイなデザインが人気のアートです。そんな似合わせカラーとアンニュイなアートを使った❝春色のニュアンスネイル❞でブルべさんにおすすめのデザインをたっぷりとご紹介いたします。透明感のある肌色や暗めの瞳が特徴のブルべさんにおすすめの春カラーは、「ラベンダー」「ブルー」「ローズピンク」「グレー」などがあります。春らしくふんわりとした軽い印象のカラーでニュアンスアートをご紹介していますので、ブルべの皆さんはぜひチェックしていただきコーディネートの参考にしてみてくださいね!

ラベンダカラーで透明感のある手元に

ラベンダーカラーといえば儚げな可愛らしさとお花の様なふんわりとした雰囲気のある人気のカラーですよね。
青みがかった淡いラベンダーカラーは、ブルべさんの肌を明るく透明感のある手元に見せてくれるカラーです。年代によって上品にも可愛らしくもなるカラーなので、世代を問わず使えるのもおすすめのポイントです。春先のニュアンスネイルには透け感のある仕上がりが◎
あえてムラのあるアートにすればニュアンスネイルならではの軽い印象になり、暖かい季節によく合いますよ!

瑞々しいブルーはブルべさんならではの相性の良さ

次にご紹介するのは、爽やかなブルーのニュアンスネイルです。うっすらと赤みのあるピンク肌が特徴のブルべさんには淡いブルーがお似合いです。
瑞々しいブルーカラーのニュアンスネイルには同系色のパープルや乳白色を使うと統一感が出てしっくりとまとまります。
パステルカラーのブルーは春らしく、鮮やかなスカイブルーやコバルトブルーは、一足先に夏を思わせるような仕上がりになりますね。

青みがかったローズピンクが女性らしい

次にご紹介するのは、ブルべさんにおすすめの暖色カラー「ローズピンク」です。
一言にピンクといっても種類は様々ですが、今回ご紹介するピンクは少し紫がかったような青みが特徴のピンクカラーです。上品でおしとやかな雰囲気のあるブルべさんにはバラの様に上品なローズピンクがぴったり。
チークネイルのようにふんわりとカラーを使ったニュアンスネイルや、ブルべさんに似合うシルバーのラメなどを使ったアートにすると春らしくて素敵です。

アンニュイなグレーがお洒落上級者に

そして特におすすめなのが淡いグレーのニュアンスネイルです。最近ではくすみカラーやグレージュカラー、こなれた印象といったワードがネイル業界でもよく聞かれるようになりました。はっきりとしたカラーよりもすこしボヤっとした印象でアンニュイな雰囲気のあるデザインがお洒落の定番となってきています。
暗めの髪や瞳を持ったブルべの方には同系色のグレーがよく似合います。モノトーンカラーのグレーは派手になりすぎず曖昧な印象が魅力です。
人気のグレーを使ったニュアンスネイルでお洒落上級者を目指しましょう♡

今回は「ブルべ」さんに似合うニュアンスネイルをご紹介いたしました。春らしく淡いカラーや透け感の軽やかさが特徴のデザインを厳選してみましたのでご参考にしてみてくださいね。
ご自身の肌や目の色、なりたいイメージによって似合うカラーが変わってきます。
しっくりとくるお気に入りのカラーを見つけて魅力的に新しい生活をスタートしてみてくださいね♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる