1. トップ
  2. メイク
  3. 「買うべき!」【ダイソー】マニアが買った「TGCコラボブラシ」!

「買うべき!」【ダイソー】マニアが買った「TGCコラボブラシ」!

  • 2022.4.23
  • 4018 views

【ダイソー】マニアも「買うべき」と絶賛するメイク道具があるって本当? 今回はダイソーのコスメブランド「URGLAM(ユーアーグラム)」と「TGC(東京ガールズコレクション)」のコラボブラシをご紹介します♪

広範囲に使いやすそうな「カブキブラシ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのはインフルエンサーでダイソーマニア、@mocaa66さんが「買うべきブラシはこの4つ」とおすすめする商品です。1つ目は、こちらのカブキブラシ。@mocaa66さんによると「やわらかい」「チクチクしない」「ふんわり気持ちいい」「仕上がりがいい」と、とにかく使い心地が良さそうな注目アイテムです。

持ち運びしやすい「ミニブラシセット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ミニブラシセット」は、一般的な商品よりもコンパクトな作りのようです。商品のパッケージがジッパーになっているので、このまま持ち運びにも便利ですよ。バッグの中でもバラバラにならないので、旅行用にも使えそうですね。@mocaa66さんによると、この中でも特に「アイシャドウブラシ」が使いやすいのだとか♡

ポイント使いもできる「ファンデーションブラシ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

細めのファンデーションブラシは、細かく仕上げたい部分にも使えそうですよね。ポイントでカバーしたい場所に使えるので、1本持っていると便利ですよ。リキッドファンデーションやパウダーファンデーションで使えるようで、@mocaa66さん曰く「使うと仕上がりが違う」のだとか。

きれいなまつ毛には欠かせない「アイラッシュコーム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのは、マスカラのダマを取り除いてくれる「アイラッシュコーム」。きれいなまつ毛を作るのに欠かせないアイテムですよね。ダイソーなら¥220(税込)とプチプラでゲットできるので、初めて挑戦する方にもおすすめですよ♪

今回はダイソーとTGCの「コラボブラシ」をご紹介しました。注目の商品なので売り切れ必至かもしれません。気になるアイテムを見つけた方は、早めのチェックをおすすめします!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる