1. トップ
  2. ファッション
  3. 22年春夏は、緑がアツい!【GU】注目度高めの「グリーンパンツ」♡

22年春夏は、緑がアツい!【GU】注目度高めの「グリーンパンツ」♡

  • 2022.4.23
  • 2398 views

去年に引き続き人気のグリーン。フレッシュでクリーンな印象を与えるグリーンは、22年の春夏コーデにぜひ取り入れたいカラーです。今回は【GU(ジーユー)】の「グリーンパンツ」をご紹介。カラーアイテムが豊作でシルエットも豊富なGUなら、自分好みのグリーンパンツをGETできるはず。ぜひチェックしてみてください。

主役を張れる高発色グリーンパンツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

パキッとした鮮やかなグリーンカラーが魅力的な「カラースラックス」。一点投入するだけで映えるので、グリーンパンツを主役にした今っぽスタイルが瞬時に完成します。シンプルなワンツーコーデになりがちな春夏も、GUのグリーンパンツがあればおしゃれ度も気分もアップするはず♡

ブラックパンツ感覚で使えるダークグリーン

画像2: 出典:GU
出典:GU

初心者におすすめなのは、ブラックパンツ感覚ではけるダークトーンのグリーンパンツ。トレンドカラーをなかなか取り入れられずにいた人も、シックで落ち着いた雰囲気を演出できる発色ならトライしやすそうですよね。レッグラインを拾わないストレートシルエットの「チノタックストレートパンツ」は、体型カバーしながらトレンドライクなコーデを楽しみたい人にもぴったりです。

22年の春夏コーデを一新できるフレッシュグリーン

画像3: 出典:GU
出典:GU

明るすぎず暗すぎない絶妙な発色が魅力的なテーパードパンツ。コーデがパッと華やぐグリーンパンツは、新しい色を取り入れて気分を一新したい春夏コーデにもってこい♡ GU公式サイトによると「快適なはき心地を後押しするストレッチ素材を使用」とのことなので、ストレスフリーにグリーンパンツコーデが楽しめそうです。

今年顔になれるフレアシルエットのグリーンパンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

Y2Kファッションが注目されている今季は、フレアシルエットのグリーンパンツも一押し。着慣れているTシャツやシャツも、フレアシルエットのグリーンパンツを合わせると一気に今年顔に。縦のラインを強調できるセンターシームと裾にかけてなだらかに広がるフレアラインで、スタイルアップ効果も期待できそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる