1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スリコ(3COINS)「くまウッドプレート」かわいさ大爆発で子どもが喜ぶ!

スリコ(3COINS)「くまウッドプレート」かわいさ大爆発で子どもが喜ぶ!

  • 2022.4.23
  • 517 views

オシャレなグッズから便利グッズまで、思った以上に何でもそろう「スリーコインズ」。「コスパ最高!」なグッズもあれば、「これってどうなの?」なグッズもちらほら……。そんなスリコワールドを、ズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でバシッとレビューしていきます。

今日のスリコアイテム【くまウッドプレート】

便利度:★★★★☆(アクセサリー入れにもぴったり)
コスパ:★★★★☆(温かみのある天然素材)
かわいさ:★★★★★(キョトンとした表情がキュート♪)

スリコ(3COINS)「くまウッドプレート」かわいさ大爆発で子どもが喜ぶ!の画像1
商品本体(C)サイゾーウーマン

幼い子どもはどうしても集中力が持続しないもの。たとえば食事中でも、ほかのものに意識が向いてしまい、食べ終わるまでに時間がかかりがちですよね。子どもが食事に集中できるような、なにか楽しい要素を加えられれば……。そんな時におススメしたいのが、スリーコインズで販売中の「くまウッドプレート」(500円)という商品。どのような特徴を備えているのか、さっそくチェックしていきましょう!

スリコ(3COINS)「くまウッドプレート」かわいさ大爆発で子どもが喜ぶ!の画像2
商品を手にしたところ(C)サイゾーウーマン

私が「くまウッドプレート」に一目惚れした理由は、とにかくそのかわいさ! 商品名のとおりクマを模したデザインで、大きな頭に対してきょとんとした表情のバランスに思わず見入ってしまいます。これまでにも動物モチーフのアイテムを購入してきましたが、「一番かわいい」と言えるかも……。

スリコ(3COINS)「くまウッドプレート」かわいさ大爆発で子どもが喜ぶ!の画像3
プレートの“顔”部分(C)サイゾーウーマン

同商品のサイズは約21(縦)×15(横)×1.5cm(厚さ)。天然木素材ならではの温もりがあり、木目の自然な流れもアクセントになっているのが特徴です。プレート表面は植物油でコーティングされていて、胴体部分には料理を盛りつける丸いくぼみが。またボディラインのなめらかな曲線も美しく、表情とともにかわいらしさを演出する要素のひとつになっています。

スリコ(3COINS)「くまウッドプレート」かわいさ大爆発で子どもが喜ぶ!の画像4
きれいな曲線を描いたプレート(C)サイゾーウーマン

ネット上には「動物好きの子どもがめちゃくちゃ喜んでくれた」「お菓子をのせるのにぴったりのサイズ感!」といった反響が続出。中にはアクセサリー置きやペットのトレー用に購入したという声も寄せられていました。あなたも「くまウッドプレート」をゲットして、毎日の生活を彩ってみませんか?

ずぼら均子(ずぼら・きんこ)
100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる