1. トップ
  2. ファッション
  3. GUなら990円で解決♡今年も「背中見せインナー」の出番だ!

GUなら990円で解決♡今年も「背中見せインナー」の出番だ!

  • 2022.4.23
  • 993 views

背中が大きくあいたトップスやワンピースを着用する機会が増えるこれからの季節。インナーにも気を使う必要があります。

プチプラで調達するなら、GUがおすすめ。背中が大きくあいた「ブラフィールバックオープンキャミソール」は990円です。

ブラのいらないカップ付き

数年前からSNSで注目されているGUのインナー。2022年4月19日現在発売中の「ブラフィールバックオープンキャミソール」は、背中が大きくあいたバックオープンタイプで、背中見せのスタイリングに向いています。

センターに切り替えを入れることで背中のカーブに寄り添い、バックスタイルがきれいに見えます。

ブラのいらないカップ付きもうれしいポイントです。自然な丸みのバストカップで、服を着たときもナチュラルに胸を美しく見せてくれます。サイドのパワーネットは胸の脇流れを防いでしっかりホールド。ソフトなアンダーゴムは締め付け感がなく、デイリーインナーとしてストレスフリーに着こなせます。

また環境への配慮として、素材の一部にはリサイクルポリエステルを使用しています。

カラーはオフホワイト、ブラック、ブラウンの3色展開です。

昨年は、シアーシャツと合わせている人もよく見かけました。ファンの多い商品で、SNSでは「背中の空き具合すき!」「カップ付きのキャソールってほんと楽ちん」「めちゃくちゃ使えるので今年も購入」といった声が寄せられています。

背中があいたトップスや、透け感のあるトップスを着る人は参考にしてください。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる