1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「“別れたフリ”をしよう!」冷やかされたくないという彼の気持ちを察し、提案にのった私。しかし彼はそれを利用し、“二股”をかけていて…!?

彼氏「“別れたフリ”をしよう!」冷やかされたくないという彼の気持ちを察し、提案にのった私。しかし彼はそれを利用し、“二股”をかけていて…!?

  • 2022.4.23
  • 5077 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「別れたフリ」をご紹介します!

「別れたフリ」

中学時代のことです。 当時、隣のクラスにいるサッカー部のエースとお付き合いをしていました。 中学生ということもあり、周りの先生や生徒からは少し冷やかしを受けたりするなど、ある程度の認知度があるカップルでした。

冷やかされたくないから…

半年ぐらいたったある日、彼の方から「冷やかされるのが嫌だから別れたふりをしよう!」と提案が。 何も気にせず私はその提案にのり、彼の指示通り、「別れよう」と彼のいる前で嘘のメールを送りました。 これを友達に見せて信じてもらう作戦みたいです。

とある噂が…

しかし、2人の仲のいい共通の友達から、「〇〇君が〇〇先輩と公園で抱き合ってたよ」と…。 あれ?別れたふりはしたけど、別れてはいないよな?と思いながら彼に確認すると、「人違いだよ。」とのことでした。 それも私は信じきっていました。

まさかの二股!?

ある日、サッカー部の試合を見に行くと、噂の先輩が!しかもすごく睨まれている…私は確信しました。 結局、そのメールは先輩に見せ、別れたと嘘をつき、二股をかけていたのです。 きっぱりお別れをしましたが、その後もその先輩や取り巻き達に睨まれる日々が続き…。 なぜ私が睨まれなければならないのかと毎日睨み返していました。 15年以上経った今でもたまに連絡が来るたびに、彼氏や男友達に電話に出てもらい追い払ってもらっています! (女性/インストラクター)


いかがでしたか? 浮気性の恋人を持つ方々は苦労しているみたいですね…。 お別れして誠実な人を見つけるのもいいかもしれません。 以上、浮気トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる