1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプルなのにお洒落度高め!オールホワイトでアートするネイル

シンプルなのにお洒落度高め!オールホワイトでアートするネイル

  • 2022.4.23
  • 3966 views

シンプルでありながらもお洒落度高めなデザインを楽しめる、オールホワイトネイル。オフィスシーンからフォーマルシーンまで、幅広く使えるのが魅力ですよね。この記事では、大人女子の皆様にぜひおすすめしたい、オールホワイトでアートするネイルデザインをご紹介します。

シンプル&上品!オールホワイトのフレンチネイル

ベースカラーはもちろん、アートするカラーやパーツのカラーもホワイトで統一した、オールホワイトネイル。すべてがホワイトのシンプルなデザインでありながらもセンスが光る、お洒落女子におすすめのデザインのひとつです。

オールホワイトネイルには豊富なデザインバリエーションがありますが、その中から最初にご紹介したいのがフレンチデザイン!例えば、スキニーフレンチを基本デザインとし、ベースにクリアホワイトを、フレンチ部分にホワイトを使うネイルはいかがでしょうか。一般的なフレンチネイルとは少し違ったお洒落ネイルに仕上げられます。

フレンチラインの下にもう1本ラインを引いたり、フレンチ部分にホワイトラメを重ねたり、といったアレンジも素敵ですね。

オールホワイトのレースネイルでエレガントに

オールホワイトネイルは、レース柄をアートするのもおすすめです。

例えば、ホワイトのグラデーションネイルを基本デザインとし、爪1本だけにホワイトレースを描くデザインはいかがでしょうか。普段使いにはもちろん、ブライダルシーンやパーティーシーンにも使える、美しくエレガントなネイルが完成しますよ♪

クリアホワイトベースにコットンレース柄を描いたり、立体的なレース柄を描いたり、といったデザインも可愛いですよね。

シンプルなシアーホワイトネイルにアートをプラスして

オールホワイトネイルは、シアーホワイトでカラーリングしたシンプルネイルをベースに、ホワイトでお好みの柄をアートして作るのもおすすめです。

例えば、シアーホワイトネイルを基本デザインに、爪1本だけにホワイトの大理石柄をアートするネイルはいかがでしょうか。ハート柄やタータンチェック柄、ドット柄を描いて、シンプルかつ可愛く仕上げるのもいいですよね。シアーホワイト×ホワイトの配色ならば、描いた模様が悪目立ちすることもありませんので、お好みに合わせて色々なアートを楽しんでください!

ポイントでホワイトパールやホワイトストーンといった、白いパーツを使ってみるのもおすすめですよ。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる