1. トップ
  2. <ヤバい義母>「やっぱりね」再びやって来た義母!ドアに耳をつけて家の中の音を盗み聞きし…

<ヤバい義母>「やっぱりね」再びやって来た義母!ドアに耳をつけて家の中の音を盗み聞きし…

  • 2022.4.23
  • 1618 views

ママが断っても、実の息子であるパパが断っても無視して家にやってくる義母。パパが「もう一度断ってみるから! それでも来るなら居留守使えばいいんじゃない?」と提案。「ドアを叩いて帰らないよ」とママが首を振ると……

義母へは「実家へ帰った」と嘘をつき、そのまま家にいれば良いと言うパパ。「こっちの話なんか聞きゃしないんだから、まともに相手する必要ないんじゃない?」とパパに言われ、ママは迷いながら頷いたのですが……

私の家に入らないで 第21話

パパが義母へ「(ママは)具合が悪そうだったから、実家に帰ってもらった」と連絡した翌日。

義母からは「わかった」と連絡が来ていたのですが……

玄関前には義母が立っていました。

ドアにぴったり耳をつけ、家の中の音を盗み聞きして泣き声と足音を確認。

具合が悪いなら遠慮しないで私を頼ればいいのに、嘘つくなんて……本当に困ったお嫁さん。

しかし、何度もチャイムを鳴らすのになかなか出てこない……。

どうして出ないの?

次回、嫁ちゃんが出ない! こんなこと思いたくなかったけどやっぱり……


著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる