1. トップ
  2. ファッション
  3. どれも着回しやすそう!【ユニクロ】の「パンツ4種類」まとめ

どれも着回しやすそう!【ユニクロ】の「パンツ4種類」まとめ

  • 2022.4.22
  • 1104 views

シンプルで着回しやすそうなアイテムが揃う、ユニクロ。 ユニクロのパンツ4種類の素敵なコーデをピックアップしたので、ぜひ参考にしてくださいね♪ Instagramのフォロワーが約1万人の、@r_i_emamaさんの投稿をチェックしていきましょう。

スウェットパンツをおしゃれに履きこなす

出典:Instagram

こちらはドライスウェットパンツを使ったカジュアルスタイルです。 パーカーにスニーカーといった、スポーティーなアイテム同士がマッチしています。 ゴツめのスニーカーを取り入れたコーデは、こなれ感のある装いになっていますね。 レオパード柄のミニバッグをワンポイントにしても素敵かも◎

スマパンでつくるホワイトコーデ

出典:Instagram

@r_i_emamaさんは、スマートアンクルパンツを使ったホワイトコーデも紹介しています。 ジレを使った白コーデは、都会的で洗練されたムードがただよっていますね。 すっきりシルエットのパンツなら、存在感のあるアウターを引き締めてくれそう。

イージーパンツでカッコよく決めても

出典:Instagram

こちらは、イージーリラックスアンクルパンツ×ライダースジャケットのコーデ。 足元にも、スパイスの効いたポインテッドトゥシューズを取り入れています。 クールなアイテムで統一したスタイルには、イージーパンツをプラスすると抜け感を演出できそうです。

こなれ感満載のカジュアルコーデ

出典:Instagram

@r_i_emamaさんは、ドレープジョガーパンツのコーディネートも紹介していました。 適度にゆとりのあるシルエットで、脚のラインがきれいに見えていますね。 ゴツめスニーカーに合わせて、重心を落としたこなれコーデに仕上げても素敵。 シンプルなジョガーパンツなら、柄物や色物、どんなトップスにも合わせやすそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@r_i_emama様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月14日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる