1. トップ
  2. ファッション
  3. カラーを使って春っぽく♡【AMERICAN HOLIC】の「ワントーンコーデ」まとめ

カラーを使って春っぽく♡【AMERICAN HOLIC】の「ワントーンコーデ」まとめ

  • 2022.4.22
  • 868 views

今季コーデを格上げするなら、カラーを使って春っぽく決めてみませんか? 今回はAMERICAN HOLICのワントーンコーデをピックアップしました。 Instagramの素敵な投稿を、ぜひスタイリングの参考にしてみてくださいね!

ギンガムチェック柄がキュートなブルーコーデ

出典:Instagram

@esaramumさんが紹介したのは、全体をブルー系でまとめたワントーンコーデです。 寒色系のギンガムチェックスカートなら、甘すぎない大人の着こなしを楽しめそう。 ネイビーのジャケットは、全体に引き締まった雰囲気をプラスしています。

カジュアルなピンクコーデも素敵

出典:Instagram

@oim0___daisukiさんは、ピンクのワントーンコーデを紹介しています。 淡いピンク色を使ったスタイルは、優しげでナチュラルな印象ですね。 ボーダーTシャツといったカジュアルなアイテムが、適度なカジュアルさをプラスしてくれそう。 この春は、甘すぎないピンクコーデにトライしてみてはいかがでしょうか♪

グリーンのきれいめコーデが上級者っぽい!

出典:Instagram

グリーンのワントーンコーデを紹介したのは、@chanayaa24さんです。 淡色のシャツにパキッとグリーンのパンツを合わせたコーデは、全体にメリハリがついていますね。 足元にはスニーカーをプラスすると、挑戦しやすいラフなカラーコーデに仕上がりそう。

シンプルなモノトーンで大人っぽく

出典:Instagram

@reiiinaaanさんは、ブラックをベースにしたモノトーンコーデを紹介しました。 ゆったりシルエットのアイテムで統一すると、リラクシーな印象の白黒コーデになりますね。 白Tシャツを裾から覗かせて、こなれ感高めなスタイルに仕上げてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@esaramum様、@oim0___daisuki様、@chanayaa24様、@reiiinaaan様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる