1. トップ
  2. メイク
  3. そんな目で見ないで!【見つめるペット】デロデロに甘やかしたい…!!

そんな目で見ないで!【見つめるペット】デロデロに甘やかしたい…!!

  • 2022.4.22
  • 1583 views

今回は、純真無垢な瞳でこちらを見つめる可愛いワンちゃんをご紹介します♡ こんなお顔で見つめられたら、たっぷり甘やかしたくなってしまいます……!愛犬家のみなさんはもちろんのこと、日々おつかれの皆様もぜひチェックしてみてくださいね。癒やされますよ♪

とろけるお顔がキュート!ペキニーズちゃん

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上を見上げるお顔がとろけるような表情に見えるこちらの1枚。
タレ目の目元とキャラクターのような口元が可愛いですね。舌がちょっと出ていて、ワンちゃんの真剣さも見え隠れ。飼い主さんに何か訴えているのでしょうか?なんとも癒やされるショットです♡

うるんだ瞳で見つめる♡ チワズーちゃん

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

真っ黒な瞳でウルウルとこちらを見つめる可愛い1枚。チワワとシーズーのミックス、チワズーちゃんのようです。
小さい前足でちょこんと座る姿は、まるでぬいぐるみのよう。お散歩中の1枚でしょうか。こんなに可愛いワンちゃんと一緒なら、外出も楽しそう♡

笑顔が可愛い♡ コーギーちゃん

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

満面の笑みでこちらを見つめるコーギーちゃん。飼い主さんのカメラに見せるお顔から、嬉しい気持ちがよく伝わってきますね。
こんなにニコニコなワンちゃんと一緒に暮らせたら、家の中が明るくなりそう!

まん丸の瞳で真剣!ボストンテリアちゃん

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

零れそうなくらいの大きな瞳でこちらを見つめるワンちゃん。黒と白の毛色に、ボーダーのお洋服がよくお似合いですね。
真剣な表情で飼い主さんに何を訴えているのでしょうか?こんなに真剣に見つめられたら、何でも叶えてあげたくなってしまいます♡

澄んだ瞳でこちらを見つめるワンちゃんたち。家族の一員として愛されている様子がよく伝わってきますね。こんなに可愛いワンちゃんが家に居たら、離れられなくなってしまいそうです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mucho_world様、@harami_0226様、@mocosmile935様、@beautiful.perfume様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる