1. トップ
  2. ファッション
  3. 究極の2WAY!【Discoat】のマウンテンパーカーがすごい!

究極の2WAY!【Discoat】のマウンテンパーカーがすごい!

  • 2022.4.22
  • 1812 views

大人綺麗めカジュアルが大好きなriikoです! 気温差の激しい春先、さっと羽織れるマウンテンパーカーが欲しくなりますよね。 今回はDiscoatでとっても可愛くて使えるマウンテンパーカーを見つけたので、ご紹介させてください。

Discoatの2WAYビッグマウンテンパーカー

出典:Instagram

今年、トレンドの予感がするゆったりとしたサイズ感のマウンテンパーカーです。 カラーバリエーションは4色ありましたが、私は優しい色味のエクリュを選びました。

ここがすごいポイント!

出典:Instagram

なんとこのマウンテンパーカー、袖がファスナーで取り外しできてベストにもなっちゃうんです! 着脱も簡単なので、その日の気分や気温に合わせて着ることができます。 こういうの、欲しかった…!

まずは袖ありで

出典:Instagram

袖を外さずに着用すると、まだ肌寒い日には暖かく着ることができます。 袖もゆったりとしているので、中に着込むことも可能なサイズ感。 裾も絞ることができるので、お好きなシルエットに変えることができますよ。

袖を外しても可愛い

出典:Instagram

袖を外すとベストのようなスタイルに! 袖ありとはまた違った着方ができて、こちらのスタイルもすごく好みです。 ベストにすることによって、インナーのボーダーが見えるのもオシャレですよね。


いかがでしたか? マウンテンパーカーは春だけではなく秋にも着られるので、一枚あるとさっと羽織れて使いやすいアイテムです。 ぜひチェックしてみてくださいね♪ <商品情報> 商品名 2WAYビッグマウンテンパーカー サイズ FREE カラー エクリュ 値段 ¥8,690(税込) <writer> riiko(@riiiiiko_146) 日々のコーディネートを中心に、大人綺麗めカジュアルファッションを載せています。

元記事で読む
の記事をもっとみる