1. トップ
  2. ファッション
  3. パイピングに花柄もオシャレ♡【しまむら】の「春ワンピ」が可愛い

パイピングに花柄もオシャレ♡【しまむら】の「春ワンピ」が可愛い

  • 2022.4.22
  • 612 views

今季もしまむらには、たくさんの素敵アイテムが並んでいるようです。 パイピングや花柄がオシャレな春ワンピースも、しまむらでチェックしてみませんか? Instagramのフォロワー数が9,000人を超える@_da_aco_さんの、素敵な購入品を見てみましょう♪

配色がおしゃれ!セーラーカラーワンピ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、セーラーエリOPナガというワンピース。 スクエア型のセーラーカラーが、なんとも旬な雰囲気を演出しています。 襟部分には配色パイピングが施されていて、コーデのアクセントに。 ブラック×ホワイトで、大人の着こなしを楽しめそうな1着ですね。

レイヤードコーデでも使えそう

出典:Instagram

スウェットとの重ね着コーデは、カジュアルなムードが強調されていて素敵! マーメイドシルエットのワンピースなら、トップスをオンしたコーデも華やかに決まりそうですね。 ロゴと小物の色味を合わせると、全体が引き締まった印象になるようです。

気品あふれる花柄ワンピースも

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、TTハナジョーゼットOPというワンピースです。 爽やかなイエローとシックなブラック、どちらもかわいくて迷ってしまいそうです。 単色の小花柄は、派手すぎず落ち着いた雰囲気がありますね。 ハイネックトップスを覗かせて、今っぽいレイヤードコーデに仕上げてみてはいかがでしょうか♪

春のカジュアルコーデにも

出典:Instagram

デニムジャケットをオンして、カジュアルさをプラスしたスタイルも素敵です。 小花柄×デニムで、とことん春らしいコーデをつくるのもよさそう 小物にはホワイトをチョイスすると、爽やかさがアップしますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@_da_aco_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月14日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる