1. トップ
  2. ファッション
  3. GW、コレ着たい!!【ユニクロ】でつくる「休日レジャーコーデ」!

GW、コレ着たい!!【ユニクロ】でつくる「休日レジャーコーデ」!

  • 2022.4.22
  • 1130 views

いよいよ待ちに待ったGW(ゴールデンウィーク)。移動や動くことを考えてオシャレで心地いいコーデを探している人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、【ユニクロ】で作る「休日レジャーコーデ」を紹介していきます。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね♡

たくさん動く日はリラックス感を重視

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒の「スウェットパンツ」×白のカットソーの組み合わせは、ボーダーのカーディガンを肩掛けすることで手抜きに見えないリラックス感のある着こなしに。足元はアクティブに動けるスニーカーを合わせるとレジャーを思い切り楽しむことができそうです。

スポーツテイストをミックスして旬顔に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめな「感動パンツ」とスポーティーな「ナイロンパーカ」を組み合わせたコーデは、こなれ感のある今っぽい雰囲気に。足元はレジャーシーンにぴったりなグルカサンダルを合わせて大人の抜け感をプラスするとワンランク上の着こなしに仕上がります。

ゆるさの中にきちんと感を意識して

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

動きやすくて簡単にコーデが決まるサロペットはレジャーでも活躍。インナーに「ボーダーリブタンクトップ」を合わせてモノトーンでまとめると大人っぽい雰囲気で着こなすことができます。上からシャツを羽織ると程よく“きちんと感”もプラスできるので「ラフになりすぎるのはちょっと……。」という人にもぴったり。

長時間の移動はスカートで乗り切る

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目を引くグリーンのフレアスカートは、「ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー」を合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。足元は白のスニーカーで爽やかにまとめると春らしい表情に。お腹まわりの締め付けが少ないスカートは、乗り物での長時間の移動がある日にもぴったりですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@acco.mama様、@fuuco55様、@_____ma.k.o様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる