1. トップ
  2. 恋愛
  3. 世界最強のマイク・タイソンにちょっかいをかける→ボコボコにされる【動画アリ】

世界最強のマイク・タイソンにちょっかいをかける→ボコボコにされる【動画アリ】

  • 2022.4.22
  • 12248 views

元プロボクサーであるマイク・タイソンが、飛行機で一緒になった男性に絡まれた結果、ボコボコに殴るという事態に発展した。(フロントロウ編集部)

大麻産業に力を入れるマイク・タイソン

WBA、WBC、IBFという3団体の世界王座を統一し、最強と称されたマイク・タイソンは、現在大麻産業に力を入れており、4,400万ドルの豪邸の屋上で大麻園を育てている。

そんなタイソンが大麻産業のイベントが開催されるマイアミに向かう飛行機の中で、ある事件が発生した。

機内である男性に声をかけられ、ファンサービスとして写真を一緒に撮ったタイソン。するとその男性は調子に乗り、座席で大人しくしていたタイソンにちょっかいをかけ続ける事態に。さすがのタイソンも我慢の限界に来たようで、この男性をボコボコにしたのだ。

目撃者によると、問題の男性は後ろの席から何度もタイソンに声をかけ、タイソンにやめるよう警告されても迷惑行為を続け、殴られる前にはタイソンに向かって水筒を投げたという。

タイソンの代理人は「残念ながらタイソンは、飛行機の中で彼に嫌がらせを始めた攻撃的な乗客との間で事件がありました」TMZ Sportsに声明を発表。

最終的に相手が言うことを聞かず、堪忍袋の緒が切れて手を出してしまったタイソン。殴られた男性は医師の手当てを受け、その後、警察に駆け込んだと米TMZが報じた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる