1. トップ
  2. メイク
  3. 雨の美しい情景から着想 アディクション 2022夏コレクション

雨の美しい情景から着想 アディクション 2022夏コレクション

  • 2022.4.22
  • 1148 views

ADDICTION(アディクション)は、"SONGS OF RAIN"をテーマとした「Summer 2022 Collection」を4月22日に発売します。

雨の美しい情景にインスパイアされたカラーコレクションが登場!

雨が見せてくれる多彩で幻想的な景色にインスパイアされたカラーコレクション。

やわらかな霧雨、リズミカルな大粒の雨。 雨が降り濡れたアスファルトに映る街の光など、雨の世界に息づく、深みと透明感が混在する美しさを、艶めきとともに繊細な色で表現しています。



雨の余韻がきらめきとなり、重ねるほどにニュアンスを変えていく限定色のアイシャドウ。 光を内包する3色のラメの組み合わせにより、塗布するたび新たなニュアンスが生まれます。

奥行きのある透明感で雨の魅力を表現した限定色のクリームアイシャドウ。クリーミーなのに肌に馴染ませるとさらさらになり、色に深みがありながら軽やかな仕上がりです。ベースとしても最適。

 

アイシャドウやブラッシュをセットインできるケースも発売。

雨に濡れて輝きを増していく都会の街並みをデザインしたサステナブルコンパクト。プラスチック部分の85%にリサイクル素材を使用しています。 複数のリサイクルプラスチックを溶かし込むことで 奥行きのあるマーブル模様を形成。そのため、ひとつとして同じデザインはなく、自分だけのコンパクトを楽しむことできます。

他にも気になるアイテムが続々と登場します。

雨の世界に息づく、深みと透明感が混在する美しさをメイクで体感。いつもは憂鬱になる雨の日が、ちょっとだけ楽しくなるかも。

 

問い合わせ/アディクション ビューティ 0120-586-683

www.addictionbeauty.com

元記事で読む
の記事をもっとみる