1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の期間限定まとめ!『亀田の柿の種 超梅しそ』、『ポテトチップス ネオバターロール味』など♪

今週新発売の期間限定まとめ!『亀田の柿の種 超梅しそ』、『ポテトチップス ネオバターロール味』など♪

  • 2022.4.22
  • 3798 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!期間限定の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#期間限定

亀田製菓 亀田の柿の種 超梅しそ 袋47g

紀州産南高梅を使った、爽やかな梅しその香りと酸味が広がる「亀田の柿の種」。通常よりも梅由来の原料をふんだんに使用し、超すっぱい梅しそに仕上げています。すっぱさだけでなく、旨味も増した『亀田の柿の種 超梅しそ』をお楽しみください。

ネオバターロールの味わいをポテトチップスで再現したおいしさ

・味わいは、バターロールの馴染み深い風味を再現し、こっくりとしたマーガリンの風味を中間から余韻にかけて感じられるように設計しました。パンとマーガリンのベストバランスを感じられる風味に仕上げております。 ・パッケージは、ネオバターロールのテーマカラー「青・黄色・白」を基調としたインパクトあるデザインに仕上げ、一目でコラボ商品とわかるようにしました。 ・ポテトチップスでネオバターロールの味わいを再現することでじゃがいもとの相性の良さや温めて食べる楽しさを改めて感じていただけます。

明治 たけのこの里 復刻版箱 箱70g

たけのこの形で、ほろほろと口どけが良いクッキーと、2層のチョコレートが特長です。

森永製菓 マリーで仕立てたマシュマロケーキ カフェオレ 箱8個

チョコ・マシュマロ・ビスケットをコンビネーションさせた1個で満足感のあるケーキです。マシュマロと相性の良いミルクと2種のコーヒーを使用した贅沢な味わいです。

明治 アポロ 復刻版箱 箱46g

苺チョコレートとミルクチョコレートを組み合わせ、宇宙船の形をモチーフにしました。

来週新発売の#期間限定

“しあわせ”に浸れる、とろけるように甘く濃厚なキャラメルの味わい

じっくりと煮詰めたキャラメルを惜しみなく使用し、ハーゲンダッツのコク深いミルクと合わせた濃厚な味わいのプレーンタイプのキャラメルアイスクリームです。隠し味にバニラを加えたことで、ほんのりと優しい甘さが後味に残ります。 とろけるような口溶け、ふわっと広がる香ばしいキャラメルの味わい、優しい甘さの余韻に浸りながら、“ヘブンリー※”な気分をお楽しみいただけます。 ※ヘブンリー:「天国のような、素晴らしい」という意味。

ニュータッチ 凄麺 冷し中華 海藻サラダ風 カップ132g

めん:さっぱりとしたタレとよく絡む、冷し中華専用のノンフライ麺 湯切り後に冷水で洗うことで一層際立つ、凄麺ならではのツルツルとした食感 タレ:本醸造醤油を使用し、酸味と甘みのバランスがとれた冷し中華スープ 食欲をそそる、ごま油の風味 具材:彩り豊かで食べごたえのある、白きくらげ・わかめ・赤つのまた昨年より白きくらげと赤つのまたを増量し、食べごたえアップ 別添の生タイプ紅生姜が風味のアクセント

サーティワン キャラメル抹茶オレ

キャラメル仕立ての抹茶オレをイメージしたフレーバーです。宇治茶の老舗「北川半兵衞商店」の抹茶を使用した、サーティワン自慢の香り高い抹茶アイスクリームと、抹茶を引き立てるミルクアイスクリームでみんな大好きな「抹茶オレ」を表現しました。そこにキャラメルでコーティングしたワッフルコーンにコクのあるキャラメルリボンをIN!甘くてオシャレな美味しさ。豊かなコクと食感も楽しめる大満足のフレーバーです♪

ミスタードーナツ しまじろうのリングドーナツ

イースト生地をチョコレートでコーティングし、カラースプレーとゴールデントッピングをプラスしてしまじろうをイメージ。パッケージのイラストで、さがし絵あそびができます。

KIRIN 氷結 シークヮーサー 缶350ml

シークヮーサーの爽やかな香りと酸味が活きた、みずみずしくスッキリ爽快なおいしさが楽しめます。

発売中の#期間限定

森永 PARM 香ばしきなこ 袋80ml

①きなこ風味のアイスに黒蜜ソースをマーブル状に充填し、口どけの良いきなこチョコでコーティングしたバーアイスです。 ②黒蜜ソースは、濃厚ながらも後味がすっきりとした甘さに仕上げました。

ほろ苦い抹茶にカリッとした食感のクルミと黒蜜ソースを組み合わせたぜいたくなバー

抹茶と相性の良い人気の和素材を組み合わせた、味わいも食感も楽しめるぜいたくなアイスクリームバーです。 抹茶の旨味を強く感じられる抹茶アイスクリームを、カリッとした食感が楽しい飴掛けしたクルミを散りばめた抹茶チョコレートコーティングで包み込みました。また、濃厚な味わいの抹茶アイスクリームの中には、抹茶の旨味を引き立てる黒蜜ソースを加えています。 抹茶のほろ苦く濃厚な味わい、黒蜜の上品な甘さ、クルミのカリッとした食感、これらを組み合わせたハーモニーをご堪能ください。

カフェオレ味のなめらかプリンが新登場!

なめらかプリンの最大の魅力でもある、「なめらか食感」「クリーミーな味わい」はそのままに、コーヒーの香ばしい薫りを加え、カフェオレ味のなめらかプリンに仕上げました。また後味には、なめらかプリン特有のクリーミーなミルクの風味と、ふわっと香る卵の余韻を感じることができ、最初から最後まで続くおいしさが特徴です。カフェオレとなめらかプリンの双方を引き立たせた、期間限定の「メイトーのなめらかプリン クリーミーカフェオレ」を、ぜひお楽しみください。

サワークリームの爽やかな酸味とオニオンのコクのある旨みで“パリッとやみつき!”

味付けにはオニオンの旨みを濃縮した“オニオンエキスパウダー”、香ばしさを引き出す“ローストオニオンパウダー”、香りやコクを出す“オニオン香味油”の3種類のオニオン調味料を用いることで味に深みを出しています。さらにサワークリームの特徴である酸味を加えることで味にメリハリを出し、より連食性のあるやみつきになるおいしさを実現しました。

大好評につき、再登場!香り豊かなのりに、バターのまろやかなコクが楽しめる

香り豊かなのりに、バターのまろやかなコクを効かせました。のりの風味がジャガイモの味を引き立てたコク深い味わいで、独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。 スティック状の生地に「焼きのり」と「バター風味フレーク」が練り込まれているので、見た目にもお楽しみいただけます。

気になる期間限定は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる