1. トップ
  2. ファッション
  3. ブルーもグリーンも「春らしくて可愛い」【しまむら】の”マーメイドスカート”まとめ

ブルーもグリーンも「春らしくて可愛い」【しまむら】の”マーメイドスカート”まとめ

  • 2022.4.21
  • 5149 views

どんなアイテムもプチプラで手に入るしまむら。 ここで春らしくて可愛いマーメイドスカートをゲットしませんか? 今回はフォロワー数1万人超えの@yuki__wearさんが投稿する、ブルーとグリーンのマーメイドスカートを使ったコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

ホワイト×ブルーで爽やかコーデ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ブルーのマーメイドスカートを使った爽やかコーデ。 ブルーにホワイトを合わせることで、清潔感ある爽やかなコーデになっています。 トップスはシアー素材でトレンド感と色っぽさをプラス。 足元には、アクセントとなるようなシルバーのシューズを合わせています。

ベージュを合わせるとナチュラルに

出典:Instagram

次は、ベージュのロングコートを合わせたナチュラルコーデをご紹介。 ベージュを合わせることで、全体的に優しい印象に見えます。 足元もベージュにすると、統一感ある着こなしに。

スウェットを合わせたきれいめカジュアル

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、グリーンのマーメイドスカートを使ったきれいめカジュアルコーデ。 総レースのマーメイドスカートは存在感あるアイテムですよね。 シンプルにスウェットを合わせるだけで簡単にコーデが完成。 大ぶりのアクセサリーで華やかさをプラスしています。

トレンチを合わせて大人女子の春コーデ

出典:Instagram

最後にご紹介するコーデは、トレンチコートを合わせた春コーデ。 ロングスカートにロングコートの合わせが、エレガントで大人っぽさを感じられます。 小物はベージュで統一し、柔らかい印象もプラス。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚(@yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年4月13日時点のものです。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる