1. トップ
  2. グルメ
  3. 【マックカフェ】桃のフラッペ&スムージーが今年も期間限定で登場!

【マックカフェ】桃のフラッペ&スムージーが今年も期間限定で登場!

  • 2022.4.22
  • 658 views

専任バリスタが本格カフェコーヒーを提供するコーナー「マックカフェ バイ バリスタ」併設店舗にて、2022年4月27日(水)~6月下旬(予定)の期間限定で桃のフラッペ&スムージーが販売に。爽やかな季節にぴったりの、大人気「ごろっとももシリーズ」が今年も登場します!


デザート感覚で楽しめるフラッペやスムージーなどが大人気の「マックカフェ バイ バリスタ」。

2015年の初登場以来、毎年大好評を博している期間限定商品「もものスムージー/フラッペ」が今年も登場します!

しかも今年は「もものフラッペ」の味わいがリニューアル。
フランボワーズソースを組み合わせることで、桃の甘さとフランボワーズの爽やかな酸味が口の中に広がり、初夏の気温が高くなる時期にもピッタリです!

「もものスムージー」(Mサイズ450円)

白桃と黄桃とネクタリンの3種の桃の果汁を使用したスムージーベースに、ゴロッとした白桃の果肉が入ったソースをトッピングした「もものスムージー」。

白桃のジューシーで上品な甘さと、黄桃の濃厚な甘さ、ネクタリンのとろける甘酸っぱい味わいがひとつになった奥行きのある味わい。さらにソースに入った大きな白桃の果肉が桃の香りをいっそう引き立てます。

果肉トッピングもOK!

「もものスムージー」では、プラス60円で、ごろっとした白桃の果肉入りソースのトッピングを2倍にカスタマイズが可能。
ちょっと贅沢をしたいときは、さらに果肉感たっぷりな「もものスムージー」を楽しみましょう。

「ももとフランボワーズのフラッペ」(Mサイズ490円)

白桃、黄桃、ネクタリンの3種の桃の果汁を使ったスムージーベースに、白桃の果肉たっぷりのソースと、クリーミーでふわふわなホイップクリーム、さらにフランボワーズソースを新しくトッピングした「ももとフランボワーズのフラッペ」。

ホイップクリームとフランボワーズソースが桃のスムージーと合わさることで、クリーミーな風味や食感の変化も楽しめます。

デザート感覚で、ちょっとしたご褒美に

ゴロッと大きな白桃の果肉がたっぷり入った、桃のスムージー&フラッペ。
ほっと一息つきたいときや自分へのご褒美に、“桃づくし”のひとときを楽しみませんか。

※【画像・参考】日本マクドナルド

元記事で読む
の記事をもっとみる