1. トップ
  2. ヘア
  3. これは、モテるかも♡【前下がりボブ】で、新たな魅力GETしよ!

これは、モテるかも♡【前下がりボブ】で、新たな魅力GETしよ!

  • 2022.4.21
  • 14733 views

顔まわりの髪の毛に長さを残せる【前下がりボブ】。いきなり短めのレングスにする勇気がなくても、トライしやすいヘアスタイルです。上品な雰囲気をまとえそうだから、モテ度が高まるかもしれません♡ 今回は、新たな魅力をGETできそうな前下がりボブをご紹介します。

ツヤ感&ナチュラルさでモテ度がUPしそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっと斜めに流れる毛先のラインが美しい前下がりボブ。ツヤ感を放ちそうな暗めカラーをセレクトすることで、周囲の人たちの目をひきそうです。ナチュラルな雰囲気も漂うから、親しみやすくなりモテ度がUPしそう。フリル襟の可憐なブラウスを合わせて、愛らしい魅力を際立たせてみて。

ワンレングスなら洗練された大人の魅力を発揮できそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボブヘアは幼い印象になるのが心配……。そんな方には、ワンレングスの前下がりボブがうってつけです。きれいな前下がりラインと長めの前髪がつながり、シャープなシルエットに導いてくれそう。大人の女性らしい洗練されたムードが加速し、周囲の男性たちを魅了できるかもしれません。

柔らかいミルクティーカラーで儚さを演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなフォルムの前下がりボブは、明るめのカラーとも相性良好。画像のようにミルクティーカラーをセレクトすれば、柔らかい印象に。さらに目の上ギリギリで切り揃えたシースルーバングを組み合わせて、儚さを演出してみて。周囲の男性たちが放っておけない魅力を放ち、モテ度が増すかもしれませんよ。

イヤリングカラーでおしゃれもモテも手に入れて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

前下がりボブは、個性を引き出せそうなインナーカラーとも好相性。画像のようにイヤリングカラーを入れれば、耳かけしたときに印象を変えられそうです。さりげない部分まで手を抜かない姿は、おしゃれに敏感な男性から注目を集めそう。トレンド感を堪能しつつ、モテも引き寄せられそうなのがうれしいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chokihara様、@euphoria_fukuda様、@euphoria.ouchi1005様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる