1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今から行っていい?」男の会いたい欲がMAXになるLINEテク

「今から行っていい?」男の会いたい欲がMAXになるLINEテク

  • 2022.4.21
  • 4818 views

自分から彼に「会いたい!」と言ってばかりいると、寂しい気持ちになりますよね。 その点、彼から「会いに行っていい?」と言われたら、嬉しいうえに自信が持てるでしょう。 そこで、男性の会いたい欲がMAXになるLINEテクをご紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

自分のことをあまり話さない

好きな彼には、つい自分のことを話したくなりますよね。 今日あった出来事やこれからの予定など、逐一報告する人もいるでしょう。 ただ、彼の会いたい欲を高めたいなら、自分のことはあまり話さないこと。 そうすれば、彼はあなたの行動や気持ちを知りたくなり会いたいと思うはずです。

LINEでは気持ちを伝えない

彼と付き合っているとしたら、LINEでも彼に「好き」「愛してる」などと伝えているでしょう。 しかし、彼はその言葉で満足してしまうかもしれません。 ですから、気持ちを伝えるのは会ったときだけにしてください。 「本当に好きでいてくれてるのかな?」と不安を感じた彼は、あなたに会いたい欲が強くなります。

シンプルに短文で送る

彼に伝えたいことがたくさんあるとしても、長文のLINEは控えること。 ダラダラと長い文章が送られてきた男性は「面倒くさい」という思いが強くなり、会いたい欲が減退します。 むしろLINEはシンプルにして「詳しいことは次に会ったときに話すね」と伝えるのがベスト。 あなたのことが好きな彼なら、その話が聞きたくて会いたくなるはずです。

責めたり否定したりしない

例えば彼からの返信が遅かったとき、あなたはどのような反応をしますか? もし彼に会いたいと思ってもらいたいなら、そこで彼を責めたり否定したりしないことです。 好きな気持ちが強いと、つい「どうして遅かったの?」「LINEしたくないんでしょ?」などと言ってしまいがち。 ですが、すぐに機嫌を損ねるような女性に会いたいと思う男性はいないため、心の広さをアピールしましょう。


このようなLINEを心がければ、彼に会いたいと思ってもらえます。 追われる女性になる秘訣でもあるゆえ、試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる