1. トップ
  2. ヘア
  3. 読者人気、高め!【大人っぽショート】で、イメチェンしよ!

読者人気、高め!【大人っぽショート】で、イメチェンしよ!

  • 2022.4.21
  • 9512 views

次はどんなヘアスタイルにしようか、迷っている方はいませんか?ftn内では、ショートヘアの特集記事が人気。注目度の高いヘアスタイルなのかもしれません。今回は、イメチェンにうってつけの【大人っぽショート】をご紹介。あなたもショートヘアにトライして、新たな魅力を引き出してみてはいかがでしょうか。

束感スタイリングでこなれ感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

束感のあるスタイリングで、こなれた雰囲気を演出できそうなショートヘア。ふわっとさせつつも、コンパクトなフォルムが大人らしさを引き出すでしょう。前髪を長めにしセンターパートにすることで、洗練されたムードが加速。オフショルダートップスを合わせれば、ヘルシーな色気が漂いそうです。

凛とした大人っぽさを引き出しそうなハンサムショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドやトップはふんわりとさせ、襟足はコンパクトにまとめたハンサムショート。知的なかっこよさを演出できそうなヘアスタイルは、凛とした大人っぽさを引き出してくれそう。あえて黒髪をセレクトすることで、モードな雰囲気をプラスできるでしょう。

丸みショートなら柔らかい印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートヘアにしても柔らかさを忘れたくない。そんな方には、丸みショートがおすすめです。頭の形に沿って曲線を描くフォルムは、優しげな雰囲気をまとえそう。クールやボーイッシュな印象に傾きすぎない、好バランスなヘアスタイルに仕上がりそうです。

エフォートレスなふわっとスタイリング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっとエアリーにスタイリングしたショートは、肩の力が抜けた大人女子にぴったり。しっかりと作り込まれたスタイリングでも、ショートヘアならやりすぎ感が出にくいでしょう。エフォートレスな魅力が漂うショートヘアで、大人ならではの余裕を表現してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる