1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対カレと付き合いたい…!ムリめな男性の攻略法5つ

絶対カレと付き合いたい…!ムリめな男性の攻略法5つ

  • 2022.4.20
  • 1017 views

気になる男性がいて、彼と付き合いたいけれど、どう考えてもムリっぽい...と諦めてしまう女性は多いでしょう。

ではムリめな男性を攻略するにはどうすれば良いのでしょうか、5つの攻略法があるので詳しく見ていきましょう!

1. 大好きオーラを控えめにして、接してみる

他の女性から見ても魅力的で、沢山の女性からモテている男性は、付き合うのはムリかも、と思ってしまうかもしれません。そんな男性は女性からの大好きオーラにも慣れていて、むしろ辟易している可能性もあります。

そこであえて大好きオーラを抑えて、彼と普通に接してみると良いでしょう。そうする事で男性が「彼女は他の女性と違う」と感じ、興味を持ってもらえる可能性があります。

2. 見た目を変えてみる

普段から好きな男性と接していて、相手からは全くアプローチがない場合、相手はあなたの事を特に気にかけていない可能性があります。このままではあなたからアピールしても、相手の気を引く事は難しいでしょう。
そこで髪型やメイク、服装等の見た目を変えてみましょう。そうする事で相手の男性は変化を感じて、興味を持ってもらえる可能性が高まります。

外見を変えて相手の反応を見る事で、意中の男性がどんなタイプが好きかを知る事も出来るでしょう。

3. 自分の特技をさりげなく見せる

付き合うのがムリそうな男性でも、「彼女はすごいな」と思わせることができると、興味を持ってもらえる可能性が高まるでしょう。

好きな男性の前だとどうしても緊張してしまい、自分の良さを出せなくなってしまう女性も多いですが、アピールすることは何でも良いのです。彼より少しでも秀でていることがあれば、相手は「凄いな」と思うので、仕事でも勉強でもスポーツでも歌でも家事でも、何でも良いので得意なものをアピールしてみましょう。
ただアピールする時は、さりげなく見せる事が重要です。あまりに得意気にアピールすると、自慢していると思われ、かえって印象を悪くしてしまう恐れがあるので注意が必要です。

4. 共通の趣味や話題を見つける

自分とは釣り合わないかも…と思う男性でも、趣味の話なら気軽に話せる可能性が高いでしょう。気になる男性と付き合いたいと強く思うのなら、相手がどんな趣味を持っているかを調べてみましょう。もし、自分がその趣味に興味がなくても、彼に近づけるように勉強をすれば、彼と共通の話題が出来て、仲良くなる事が出来ます。

いきなりカップルになるのを目指すのではなく、まずは共通の趣味を持った友人として仲良くなり、徐々に距離を縮めていく方法がおすすめです。

5. じっくりと時が満ちるまで待つ

どんなにムリめと思っても、彼が本当に好きで、絶対に付き合いたいと強く思っているのなら、じっくりと時が満ちるまで待つという方法もあります。焦って無理にアピールをして相手に嫌われるよりも、一定の距離を保ちながら相手の事を伺い、絶妙なタイミングが来るのを待つのです。

素敵な男性には、大抵彼女がいます。彼女と別れるのを待つ、彼女と喧嘩している時に話しかけるなど、チャンスは巡って来るので、そのチャンスを待ってここぞという場面で近づくと良いでしょう。

とにかく他の女性とは違うと思わせる事が重要!

自分がムリめだなと思う男性は、他の女性も同じように思っていることが多いでしょう。相手の男性から興味を持ってもらう為に、他の女性とは自分は違うのだと思わせる事がとても重要なのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる