1. トップ
  2. ファッション
  3. 2本買い、アリ! 【ユニクロ】フレアもストレートも◎「ハイライズデニム」!

2本買い、アリ! 【ユニクロ】フレアもストレートも◎「ハイライズデニム」!

  • 2022.4.20
  • 1788 views

脚長効果を求める方におすすめしたいのが、腰の位置を高く見せる「ハイライズデニム」。今回は、みんな大好き【ユニクロ】で見つけた、おすすめのハイライズデニムをピックアップ。今どきなフレアから、こなれた印象に決まるストレートまで、着こなしとともに紹介していきます♡

トレンドライクなフレアシルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

膝部分の、くびれから足先にかけて広がるフレアシルエットが特徴の「フレアハイライズジーンズ」。体型を選ばずはけるように考慮されたフレア感で、着こなしに取り入れやすい1本に仕上がっているそう。淡いカラーのトップスに濃いめのブルーを合わせれば、引き締め効果も期待できそうなアイテムです。ハイライズなので、トップスをタックインするのがおすすめ。

こなれ感をプラスする薄めブルー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのハイライズジーンズには、薄めブルーのデニムも展開中。インフルエンサーの@__maaikoさんは「はきやすさに感動。フレアデニムを2本追加」とのことで、2本色違いで購入されたそう♡ Tシャツをタックインして、脚長効果もアップできそう。ベージュカラーと薄色デニムの組み合わせは、こなれ度をグンとアップしてくれそうな着こなしですよ。

すっきり見えが叶いそうなストレートシルエット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのハイライズジーンズは、腰から足元まで真っすぐなストレートラインが特徴。ほどよくリラックスしたシルエットなので、すっきり見えも叶えてくれそうなアイテムです。春夏の定番アイテム、ブレザーとボーダーTに薄めブルーのデニムを合わせれば、爽やかな着こなしが完成するはず。

シンプルだけどおしゃれに仕上がるハイライズデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツにデニムを合わせたシンプルなコーデですが、ユニクロのハイライズジーンズなら、キレイなシルエットでおしゃれな着こなしに。さりげなくタックインすることで、メリハリのあるスタイルになりそう。ストレートジーンズの象徴である、ノンストレッチデニムならではのナチュラルな風合いもポイントです。

ユニクロのハイライズジーンズは、こだわりの美しいシルエットを落とし込むことで、上品さを加えてくれそうなアイテム。ハイライズならではの脚長効果も加わり、きっとヘビロテしてしまうはず。フレアもストレートもどちらも魅力的なアイテムなので、2本買いするのもおすすめです。ぜひ、春夏のワードローブに加えてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@coco__hitomi様
@__maaiko様
@ybtn_1024様
@mikamika_23様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる