1. トップ
  2. ファッション
  3. 「淡い色コーデ」に「韓国っぽ要素」も【GU】の”淡色アイテム”が可愛い

「淡い色コーデ」に「韓国っぽ要素」も【GU】の”淡色アイテム”が可愛い

  • 2022.4.20
  • 570 views

淡色コーデに挑戦してみたいけど、どんなアイテムを使えばいいかよくわからない…なんて人もいますよね。 そこで今回は、GUで購入できる淡色アイテムをご紹介します。 インスタフォロワー数3.4万人超えの@neni.moさんが投稿していたものなので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

ラッフルフロントボタンワンピース

出典:Instagram

ひとつめのアイテムはラッフルフロントボタンワンピースです。 肩回りのフリルデザインがかわいらしいワンピースですよね。 投稿で@neni.moさんは「同系色のスカートタイプのペチコート付き」と紹介していました。 このクオリティでペチコートまでついて、お値段は税込み2,990円!

レトロな雰囲気がおしゃれ!

出典:Instagram

ワンピース全体を確認してみるとこのようになっています。 さらに@neni.moさんは「淡いグリーンのレトロな感じのワンピース」「どことなく韓国っぽ要素もあります◎」とコメントしていましたよ。

ジャカードクロップドニットベスト

出典:Instagram

続いてのアイテムはジャカードクロップドニットベストです。 クロップド丈のニットベストということで、腰の位置を高く見せてスタイルアップが目指せそうですね。 投稿で@neni.moさんは「ジャカード柄が淡くて可愛い」「ウエストリブが体のラインを強調」と、柄やシルエットについてコメントしていました。

淡色コーデや韓国っぽコーデに!

出典:Instagram

ブラウンのスカートと合わせた着こなしは、韓国っぽさがありとてもおしゃれですよね。 @neni.moさんいわく「淡い色コーデ民、韓国っぽコーデにも使えます◎」とのこと!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年3月26日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる