1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スタバ】母の日グッズ2022まとめ。華やかなフラワーカップは一目惚れ間違いなし!

【スタバ】母の日グッズ2022まとめ。華やかなフラワーカップは一目惚れ間違いなし!

  • 2022.4.20
  • 29452 views

スターバックスコーヒーは2022年4月20日から、フラワーブーケをモチーフにした「母の日」にぴったりなグッズを販売しています。

色鮮やかなフラワーデザイン

画像は公式インスタグラムより

色鮮やかでカラフルなマグカップなど3種類がラインアップしています。

・マグフラワーブーケ296ml

繊細な花々が描かれているフラワー型のマグカップです。ホログラム加工も施されているため、角度によって色が変化し、特別感のあるデザインです。

価格は2400円。食器洗い乾燥機には対応していません。

・耐熱グラスマグフラワーブーケ355ml

ふんわりピンクのボディに、バラなどカラフルな花が大きくあしらわれています。耐熱なので、温かいドリンクにも冷たいドリンクにも使えるのは便利ですね。

価格は2750円。電子レンジ、食器洗い乾燥機に対応していません。直火、オーブンにも使用できません。

・スターバックスベアリスタメッセージギフトフラワーブーケ

ドリンクチケットが付いたメッセージカードと、可愛いベアリスタのぬいぐるみのセットです。花々が描かれたカードとミニショッパーは母の日にぴったりです。

ベアリスタの手にマグネットが付いているので、メッセージカードを挟んでスタンドとして使うこともできますよ。

価格は1500円。ドリンクチケットの引き換えの有効期限は2022年10月16日まで。

どれも母の日にも自分用にも欲しいグッズばかり。ギフトのご参考に!

なお、4月20日12時時点で、オンラインストアでは一部商品がすでに「在庫なし」になっているので、ほしい人は早めの確保を!

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる