1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のジューシーな食べものまとめ!『サクレ パイン』、『チロルチョコ 北欧倶楽部』など♪

今週新発売のジューシーな食べものまとめ!『サクレ パイン』、『チロルチョコ 北欧倶楽部』など♪

  • 2022.4.20
  • 729 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ジューシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ジューシー

FUTABA サクレ パイン カップ200ml

サクレ史上初となるパイン味! 甘酸っぱい果汁とたっぷり入った果肉で、みずみずしくジューシーな味わいをお楽しみ頂けます。

焼き立てパンのお店“北欧倶楽部”とコラボ!

東海地方を中心に店舗を展開するスーパーマーケット”バロー”のインショップベーカリー「北欧倶楽部」の人気パンを再現しました。袋を開けた瞬間から、香ばしいパンの香りが楽しめます。 ・アップルデニッシュ フィアンティーヌとドライアップルをデニッシュ風味チョコで包みました。カスタード感のあるアップル風味チョコやジューシーなドライアップルで実際の「アップルデニッシュ」パンを表現しました。 ・パンオショコラ フィアンティーヌとビスケットクランチを、クロワッサン風味チョコとミルクチョコで包みました。しっとりとしたクロワッサン生地と、中のサクサクチョコを再現しています。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ダブルオレンジ 缶350ml

サントリー独自の“‐196℃製法”によるオレンジの浸漬酒に果汁を加えました。オレンジならではのジューシーな果実感と甘酸っぱい味わい、アルコール度数9%の飲みごたえが特長です。パッケージは、動きのある果実のイラストを描き、中味の特長である“オレンジまるごとの果実感”を表現しました。

地中海レモン100%のはじける香り!

地中海レモン100%で仕上げた夏だけのバームクーヘン。太陽をいっぱい浴びて育った地中海レモンの果汁を生地に溶け込ませて、一層一層じっくり丁寧に焼き上げました。口に入れた途端、爽やかな香りと旨みが広がって、はじけるようなレモンのジューシーな味わいが楽しめます。日頃お世話になっている人へ、夏の贈り物としてもおすすめです。

ダブルレモンのジューシーで爽やかな味わい!

バームクーヘン専門店「ねんりん家」から『ストレートバーム レモンフォンダンがけ』が期間限定登場です。地中海レモンの果汁をそそいだ“甘酸っぱいレモンフォンダン”を、ふっくらたまご風味のバームクーヘンにさっと流しかけました。口の中でフォンダンがシャリッとほぐれて、ジューシーなレモンの酸味が広がります。一つ一つ丁寧に乗せたレモンスライスが、味わいのアクセント。初夏のあたたかな陽気にぴったりな、華やかで爽やかな一品です。

来週新発売の#ジューシー

セブン-イレブン だし仕立てのジューシーいなり2個 L

いなり揚げはかつおと昆布の合わせだしを使用し、甘さと塩分を抑えて旨味とだし感をアップしました。

セブン-イレブン わさびいなり

生わさびとわさび茎を使用したわさびの風味と食感が感じられるいなり寿司です。ジューシーないなり揚げとさっぱりとしたわさびの香りで食べ進みの良い仕立てです。

セブン-イレブン ブリトーハム&チーズ

3種類のとろけるチーズ(ゴーダモッツァレラチェダー)と、ジューシーなハムを組み合わせたブリトーです。

セブン-イレブン まんぷく豚ロース生姜焼き弁当

ふっくらジューシーに焼き上げた豚ロース生姜焼き弁当です

セブン-イレブン ジューシー焼そば&しゅうまいセット

麺や野菜を高温短時間で少量ずつ炒めることで、食感、香りよく仕上げ。肉の旨味がしっかりと感じられるしゅうまい2個と共に盛り付けた、満足感のある仕立てです。

発売中の#ジューシー

FUTABA メロンの季節 夕張&タカミ 箱55ml×6

季節シリーズ人気No.1の「メロンの季節」がリニューアル。 濃厚でジューシーな味わいの「夕張メロン」と爽やかですっきりとした味わいの「タカミメロン」。 1箱で2種類のメロンを味わえる、なめらかでジューシーなアイスバー。

ファミリーマート FAMIMA CAFE ストロベリーフラッペ

たっぷりの果肉と果汁量を配合し、過去最大のジューシー感をお楽しみいただけます。

セブン-イレブン 牛焼肉ペッパーガーリックライス

ジューシーに焼き上げた牛焼肉をのせたガーリックライスです。

シャトレーゼ 宮崎なかむら農園の日向夏みかんと苺のデコレーション 17cm

みずみずしい苺と、甘酸っぱいオレンジクリームをスポンジでサンドしました。酸味とジューシーさが相まってバランスの良い『宮崎県産日向夏みかん』と甘いホイップクリームの調和をお楽しみください。 ※日向夏とは・・・ビタミンやミネラルなどの栄養素をバランスよく含み、酸味と甘味のバランスが絶妙な柑橘です。まわりの白いワタはほんのり甘くてマシュマロのようです。一緒に食べると少し酸味のきいた果汁とのハーモニーがたまりません

バター風味のジューシーなフレンチトースト

マーガリンをトッピングし、フレンチ液をしみ込ませた食パンを焼きあげた、ジューシーなフレンチトーストです。2個入です。 ちぎって食べやすいように切り込みを入れています。 電子レンジで温めると、一層おいしく召し上がっていただけます。

気になるジューシーは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる