1. トップ
  2. ファッション
  3. ついつい目がいく!【GU】の「ホワイトコーデ」で褒められよ♡

ついつい目がいく!【GU】の「ホワイトコーデ」で褒められよ♡

  • 2022.4.20
  • 900 views

暖かい季節になると、明るい色味のお洋服が着たくなりますよね。そこで今回は、【GU(ジーユー)】のアイテムを使った「ホワイトコーデ」をご紹介していきます。明るい印象に見せつつ、清潔感も演出してくれるホワイトアイテムは周りから褒められそうな可愛さが魅力♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

ホワイトでまとめたきれいめカジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとした編み目が可愛らしい「チャンキーニットハイネックセーター 」を主役にしたコーデです。ゆったりとしたシルエットが、春らしい抜け感を演出してくれそうですよ。ボトムスにはスマートなパンツを合わせて、好バランスに着こなしましょう。清潔感のあるホワイトの配色が目を引きそうな、好印象コーデです。

美シルエットなフレアパンツで大人コーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいコーデに仕上げたいなら、「カットソーカラーフレアスラックス 」がオススメです。裾に向かって広がるシルエットが、思わず目を引くような美しさですよね。かっちりとしたセンタープリーツ入りのデザインなので、どんなトップスと合わせてもきれいめに引き寄せてくれそう。ベージュのベストを合わせて大人っぽくまとめた、きれいめカジュアルコーデです。

ポケットの配色がアクセントのホワイトカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ダブルポケットカーディガン」はベーシックなデザインながらも、ポケットの配色がアクセントになって1枚でおしゃれ見えしてくれそうなアイテムです。シャンパンのボタンが可愛らしくて、周りの目を引きそうですよ。お尻まで隠れるオーバーサイズなので、さりげなく体型をカバーしてくれそうなのも嬉しいポイント。落ち着いたモノトーンカラーで、手持ちの服にも馴染みやすそうです。

リッチなボリューム感のあるホワイトパーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

GU好きならチェックしておきたいのが、こちらの「ヘビーウェイトビッグスウェットパーカ」です。お値段を感じさせないようなボリューム感のあるシルエットが、思わず目を引く可愛さですよね。ボトムスはスマートなスキニーで引き算して、バランス良く着こなしましょう。アクセントとしてグリーンのバッグを投入すれば、ハイセンスなカジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@cestmignon_mau様、@marino12131様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる