1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「お前も働け!」「子ども育てる気ある?」妊娠中の妻に暴言が止まらない夫…<実録!夫の衝撃発言>

夫「お前も働け!」「子ども育てる気ある?」妊娠中の妻に暴言が止まらない夫…<実録!夫の衝撃発言>

  • 2022.4.19
  • 14962 views

皆さんは旦那さんのちょっとしたことにでもイラっとしてしまった経験はありますか? 一緒に暮らしているからこそ、些細な事でも気になってしまうものです…。 今回は、そんな皆さんから集めた夫の衝撃発言エピソードをご紹介します。

私の分は…!?

先日私が体調を崩して寝ていたところ、夫が買い物に行ってくれていて、ありがたいなと思っていました。 ところが買ってきたものを見たら…自分の食べるものしか購入しておらず、私の分はと聞いたところ「えっ?何も言わないし買ってきてないよ」と言われました。 家のこともしてくれないのかと呟くと、「言えばしたのに…なんで言わないの?」と怒鳴られました。 (35歳/パート)

もはやモラハラ!?な夫に…

主人はバツイチ子なしの人で、私とは職場結婚です。 私は出産、育児、主人の転勤に合わせての引っ越しのため、仕事を辞める方向になりました。 引っ越し後はまだ土地勘や育児との両立も心配で、再就職をせず専業主婦をしていて、出産から8カ月ですぐに第二子を妊娠。 そんな中働かない私に夫が「お腹大きいかもしれないけど、少しは働きに出てくれよ!俺にばっかり任せて子ども育てる気ある?お前は前の嫁そっくりだ!」と怒鳴り…。 また、「生産性のない妻子は負債でしかない」と言い放っており、悲しい気持ちで毎日過ごしています。 (36歳/主婦)


いかがでしたか?

こんな男性とはもう一緒にいられませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる