1. トップ
  2. ファッション
  3. お気に入り登録、多い順!【ROPÉ PICNIC】春にぴったりな「ブラウス」♡

お気に入り登録、多い順!【ROPÉ PICNIC】春にぴったりな「ブラウス」♡

  • 2022.4.19
  • 1125 views

大人女子から支持を集めている【ROPÉ PICNIC(ロぺピクニック)】の人気ブラウスをリサーチ!今回は、お気に入り登録が多かった春にピッタリなロペピクニックのブラウスをお届けします。オン・オフ活躍しそうな4アイテムを、おしゃれスタッフさんのコーデと共にチェックしていきましょう!

注目ストライプで爽やかルックに仕上げて

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

襟元のフリルデザインが愛らしい「フリルバンドカラーシャツ」は、お気に入り登録者数トップ入りの注目アイテム。爽やかなブルーが春夏の装いに華を添えてくれるでしょう。デニムと合わせカジュアルダウンさせて、デイリーコーデにシフトさせてもOK!ジャケットを羽織れば、お仕事着としても活用できそうです。

長く愛されそう!定番のシャーリングネックブラウス

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

「シャーリングブラウス」は、トレンドに左右されにくく、定番の愛されブラウスとして大人女子から人気が高いようです。ふんわり袖とシャーリングネックが甘めコーデにぴったり。今季注目されているジレとレーススカートを合わせることで、きれいめコーデに近づけそうです。タックイン・アウト、どちらでも楽しめる着丈なので、ボトムスによって着こなしに変化をつけてみて。

エレガンスな大人ブラウス

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

「ボウタイ風タックブラウス」は、太めのタックがフロントに入ったエレガンスな一枚です。ボウタイのように見えるので、ジャケットを羽織った時でも胸元が華やかに見えますよ。スッキリ着られるサイズ感が、春のオフィスコーデにもGOOD!スタイリングを淡色でまとめることで、大人可愛くも着こなせそうです。

オフの日に着こなしたいかも!大人の甘めブラウス

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

胸元のフェミニンフリルが特徴的な「ペタルフリルブラウス」は、ブラックを選ぶと大人可愛く仕上がるのだとか。ボトムスに春らしいピンクを添えて、甘さ控えめな着こなしを目指すのがオススメです!デコルテ周りがスッキリ見えるVネックの効果で、華奢見えも叶いそう。オフの日やデートにも活躍しそうな春ブラウスは、ゲットしておいて損はないかも!?

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる