1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の鶏肉まとめ!『たんぱく質が摂れる豆乳茶碗蒸し』、『おだしが香る炙り鶏の特製親子丼』など♪

今週新発売の鶏肉まとめ!『たんぱく質が摂れる豆乳茶碗蒸し』、『おだしが香る炙り鶏の特製親子丼』など♪

  • 2022.4.19
  • 938 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!鶏肉の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#鶏肉

セブン-イレブン たんぱく質が摂れる豆乳茶碗蒸し

こだわりたまごを使用し、茶碗蒸しのうま味を向上しております。鶏肉の価格高騰により、価格を298円(税抜)から320円(税抜)に変更させていただきます。

セブン-イレブン おだしが香る炙り鶏の特製親子丼

香ばしく炙った鶏肉を、むろやかつおの出汁と玉子でとじました。

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン エースコック スーパーカップMAX 鶏ガラ醤油味 袋62g

鶏肉と野菜の旨味を引き出した「スーパーカップMAX 鶏ガラ醤油ラーメン」の味をドデカイラーメンで表現。程よく香る醤油の風味と、香ばしい醤油の風味が絶妙にマッチ!

ファミリーマート 大阪王将監修 揚げ餃子

餃子専門店「大阪王将」監修の揚げ餃子です。肉の旨味感じる国産豚肉・鶏肉を使用し、にんにくが効いたパンチのある味わいとサクサク食感の皮が特徴です。

セブン-イレブン 特製親子丼 九州産華味鳥使用

割り下と鶏肉をこだわりの卵でとじた親子丼。地区の銘柄鶏「華味鳥」を使用しています。

来週新発売の#鶏肉

ケンタッキー 極旨チーズハムカツフィレサンド

11ハーブ&スパイスで味付けしたチキンフィレと、鶏肉を使用した厚みのあるハムカツ、新鮮なシャキシャキのキャベツ、特製ガーリックマスタードソースをどど~んと盛りました!思いっきりガブッとかぶりついて、チキンフィレとハムカツの旨みや、特製ソースの香りと風味を存分に味わって。期待を裏切らないおいしさに、お腹も心もきっと大満足です。

ファミリーマート シュウマイ弁当

鶏肉、豚肉、玉ねぎなどを使用したシュウマイを4個盛り付けたお弁当です。別添で「からし」「醤油」付きです。

発売中の#鶏肉

セブン-イレブン ねぎ盛り ねぎ塩チキンのサラダ

焼いた鶏肉を塩ダレで和え、長ねぎ、青ねぎ、玉ねぎを使用したマリネと一緒にいただくおかずサラダです。

セブン-イレブン 鶏の炭火焼 柚子こしょう付

発祥は九州宮崎の郷土料理、塩で味付けした鶏肉を炭で燻しながら焼き上げたシンプルな設計

ローソン これがチキン南蛮弁当

迫力ある鶏肉をカットし、南蛮だれと具材感たっぷりのタルタルソースを盛り付けしたボリューム感ある仕立てです。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

ファミリーマート 根菜とごぼう天の煮物

根菜にだしとごぼう天の旨みがしっかりしみ込んだ煮物です。かつお、昆布、焼きあごの3種のだしを使用しています。根菜3種(大根、ごぼう、人参)と、鶏肉、ごぼう天が入っています。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート 辛辛チキン

国産鶏肉使用した、赤唐辛子のあとひく辛さががくせになる辛辛チキンです。花椒の風味と痺れる辛さがアクセントになっています。

気になる鶏肉は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる