1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 売り切れないで!【3COINS】ガチでおすすめしたい「便利アイテム」

売り切れないで!【3COINS】ガチでおすすめしたい「便利アイテム」

  • 2022.4.19
  • 25869 views

オシャレ雑貨が揃う【3COINS(スリーコインズ)】は、続々と新作が入荷中。そこで今回は、3COINSのスタッフさんおすすめの「便利アイテム」を紹介します。人気アイテムは即完売なんてことも……。お店で見つけたらぜひ即カートインしてくださいね♡

揃えたくなりそうなストックバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フラットアルミストックバッグ」はパステルカラーが可愛らしい保存バッグです。カラーによってサイズが違うので、揃えて購入するのも良さそうです。アルミを使用しているので酸化・湿気・におい移りを防ぎ、おいしさを閉じこめてくれるのだとか。インテリアにも馴染みやすそうなので、便利&可愛いアイテムは見逃せませんね♡

窓付きが便利な収納アイテム♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSのスタッフ@3coins_kuroさんが「お問い合わせ多数いただいておりました」とコメントするほど注目度の高い「窓付きストレージバッグ」。大サイズは、おもちゃや日用品が収まりそうなサイズ感が嬉しいですね。裏面は窓付きなので、何が入っているか見やすいのも高ポイント。中身が見えないようにしたい時は、文字を前にすれば隠す収納として活用できそうです。

見せる収納としてもOK!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイアン系のインテリアに馴染みやすそうな「古紙ボックス」は環境に優しい収納ボックスです。@3coins_kuroさんは「強度もあるので重ねて使用可能。軽くて持ち運び簡単です」とコメント。衣替えの時など、重ねて収納したいときにも活躍しそうです。お部屋の飾りとしても違和感なく置いておけるようなオシャレデザインもGOOD!

ワンタッチで開閉できて便利!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リビングだけでなく、洗面台やキッチンに置けるちょうど良いサイズ感が嬉しい「スクエアダストボックス」。ワンタッチ仕様で、開閉も簡単にできそうなところが便利!フタが取り外せるので、お掃除もしやすそう。どのテイストのお部屋にもマッチしやすいカラーなのも注目ポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる