1. トップ
  2. メイク
  3. ソフィア・カーソンが持ち歩くコスメは?手放せないアイテムをシェア【独占】

ソフィア・カーソンが持ち歩くコスメは?手放せないアイテムをシェア【独占】

  • 2022.4.19
  • 1725 views

俳優でシンガーのソフィア・カーソンが、常にバッグに入れて必ず持ち歩くお気に入りのコスメをフロントロウ編集部とのインタビューで明かした。(フロントロウ編集部)

ソフィア・カーソンが手放せないコスメとは?

3月25日にシンガーとして待望のデビューアルバム『ソフィア・カーソン』をリリースし、4月6日には日本盤CDを発売したソフィア・カーソン。

画像: ソフィア・カーソンが手放せないコスメとは?

ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ディセンダント』シリーズへの出演で大ブレイクを果たしたソフィアは、俳優やシンガーとして活躍する傍ら、自身の美容についても積極的に発信しており、2020年にはコスメブランドREVLON(レブロン)のグローバルブランドアンバサダーに就任するなど、ビューティ業界からも一目置かれる存在。

そんなソフィアには、外出中にもバッグに入れて欠かさず持ち歩くほど“手放せないアイテム”があるという。その気になるアイテムをフロントロウ編集部のインタビューで答えてくれた。

立体感のあるイマドキ眉を叶える「アイブロウジェル」

ソフィアが常にバッグに入れて持ち歩いているお気に入りのコスメのひとつが、眉毛の毛並みを整えて立体的な眉に導いてくれる「アイブロウジェル」。

アイブロウジェルとは、眉メイクアイテムの中でも近年注目を集めるジェルタイプのアイブロウマスカラのことで、パウダーやペンシルで眉を描いた後にコーティングすることで、眉にツヤとハリをプラス。眉メイクを長時間キープしてくれるだけでなく、ふわっと立体感のあるトレンドの眉に仕上げてくれる。

画像1: 立体感のあるイマドキ眉を叶える「アイブロウジェル」

美眉の持ち主として知られるソフィアも、眉メイクで一番こだわっている部分について「アイブロウジェルですね。これはすごく重要なんです」とコメント。また、アイブロウジェルの使い方について、ソフィアは「こうやって上の方に向かってブラッシングするんです。そうすると、(眉毛が)真っ直ぐ立ち上がります」と眉を立体的に見せるコツもシェアしてくれた。

ソフィア・カーソンがフロントロウ編集部とのインタビューで明かしてくれた、お気に入りの持ち歩きコスメ。日本でもさまざまなアイブロウジェルが発売されているので、上手に取り入れてソフィアのようなイマドキ眉をゲットしてみて。

<リリース情報>

画像2: 立体感のあるイマドキ眉を叶える「アイブロウジェル」

ソフィア・カーソン
デビューアルバム『ソフィア・カーソン』
デジタル配信中

日本盤CD 発売中
UICH-1018 ¥3,630 (税込)

<超豪華収録内容の日本盤CD>
■日本のファンに向けたソフィア直筆プリントメッセージ(対訳付き)
■来日時の写真含むソフィアが自らピックアップした写真を多数掲載
■ボーナス・トラックとして過去の人気シングル7曲を追加収録
■ここでしか見れないソフィアのインタビュー入り解説付き
■全曲歌詞・対訳付き

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる