1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着るだけ完成」「これ、おすすめ」【ユニクロ・GU】の新作“セットアップ”まとめ

「着るだけ完成」「これ、おすすめ」【ユニクロ・GU】の新作“セットアップ”まとめ

  • 2022.4.18
  • 21195 views

みなさんは、デイリーコーデにセットアップを取り入れているでしょうか? 簡単におしゃれが叶うセットアップがあれば、日々のコーデをさらに楽しめそうですよね。 今回はユニクロ・GUの新作セットアップをピックアップしたので、一緒に見ていきましょう。

ベーシックなセットアップは重宝しそう

出典:Instagram

@mu320さんは、GUのシンプルなセットアップを紹介しています。 こちらのアイテムは、バックジップショルダータックプルオーバーと、ドローストリングナロースカートです。 投稿では「これ、おすすめです♪」とコメントしていて、とってもお気に入りの様子♪ シンプルなブラックのウェアなら、単品使いもしやすそうですね。

いろんなテイストで着回したい!

出典:Instagram

GUのセットアップは、さまざまなテイストのコーデを楽しめそうです。 スニーカーを合わせたカジュアルコーデは、リラクシーなムードが印象的。 ストライプシャツできれいめ要素をプラスしてもよいでしょう。 足元からオレンジのソックスをチラッと覗かせれば、フレッシュな雰囲気が高まりますね。

抜け感がおしゃれなセットアップ

出典:Instagram

@stylerelierさんはユニクロのセットアップを紹介しました。 投稿には「着るだけ完成の美セットアップ」とコメントがありましたよ♪ 使用しているアイテムは、オーバーサイズT(5分袖)とフレアロングスカートです。 ゆったりシルエットのセットアップなら、抜け感がただよう大人コーデに導いてくれるでしょう。

カーディガンをオンしても素敵

出典:Instagram

ユニクロのウォッシャブルショートカーディガンを重ねても、おしゃれに決まりますね。 ダークオレンジ×ホワイトの組み合わせは、フレッシュなムードがあって素敵。 お好みのカラーをチョイスして、セットアップコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mu320様、@stylerelier様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる